急上昇
ぬし
昨日旦那が夜勤だったためムラムラしてチャHした。本当にそれだけ。だがたまたま携帯見られて予測変換で「ッあ~ん、ぶちゅ~、愛してる、旦那は夜勤でいないよ、気持ちいい~、もっと入れて」…など見られました。浮気してないって言い切れるなら親に携帯みせてみろといわれました。どうしよう…恥ずかしながら本当のことはいいました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません