福山雅治きらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/04 12:38:07

    旦那が売れっ子になっても大阪に仕事で来たときは会社に挨拶に寄ってくれる気のいい兄ちゃんって言ってた。

    • 0
    • 10/11/04 12:19:03

    >>116同感

    • 0
    • 10/11/04 12:12:58

    >>118なんでなんで?
    なんで中学生だとすごいの?
    福山雅治って何年前にデビューしたの?

    • 0
    • 10/11/04 10:23:33

    入れ歯か何かなの?

    • 0
    • 10/11/04 10:22:46

    厨二病っぽい人を昔バイト先で見てたから、福山もいつもキメ顔してる感じだし長崎の男があまり好きじゃないかもw

    • 0
    • 10/11/04 10:20:42

    単純に気持ち悪い…

    • 0
    • 10/11/04 10:14:23

    関係ないけど、
    >>115
    福山がデビューしたとき中学生ってすごいね。

    • 0
    • 10/11/04 10:05:16

    声、歌声嫌い。

    • 0
    • 10/11/04 10:04:52

    興味ない。なんでみんなかっこいいっていうのかがわからない。

    • 0
    • 10/11/04 10:03:37

    生理的に受け付けないのって私だけかな?

    福山がデビューしたとき中学生だったんだけど、缶コーヒーのCMの歌聴くと鳥肌が立ってチャンネル変えてたな…
    桜坂あたりで大丈夫になったんだけど、今まさにREGZAのCMの歌に鳥肌が立った。やっぱ生理的に無理

    • 0
    • 10/11/04 09:34:04

    >>113
    なんか歌変だよね?

    • 0
    • 10/11/04 09:32:24

    レグザの新しいCM、歌も顔もネットリしてて気持ち悪い

    • 0
    • 10/10/13 13:07:09

    >>107わかる。なんか口元がネズミっぽくて気持ち悪い。

    • 0
    • 10/10/13 12:41:01

    Melodyの時から大好き!!
    オールナイトニッポン二部とか録音して聞いてた~
    青春!!懐かしい!!

    今もカッコイイ!!ロン毛はイヤだけど。
    愛はどうだ!で『つみきみほ』の彼氏役で出てた時かっこよかった~

    って、通じる人いる?

    • 0
    • No.
    • 110
    • 旦那はファンだが

    • 10/10/13 12:37:07

    私は曲も顔も好きじゃない。無難な男前と思うけどなんか色気ないんだよね。

    • 0
    • 10/10/13 12:35:49

    どこが格好いいかわかんない!しゃべり方キモい
    この人って30代か40代から好かれてるイメージ

    • 0
    • No.
    • 108
    • あくまで私は

    • 10/10/13 12:31:19

    いつも顔を斜め上に上げて見下してるイメージ。
    唇の薄さと口を尖らせながら喋るところも嫌。

    • 0
    • 10/10/13 12:21:48

    一度も好意をもったことがない!

    口元喋り方がダメ

    • 0
    • 10/10/13 12:10:37

    昔からなぜか好きになれない。

    • 0
    • 10/10/13 11:53:29

    好きでも嫌いでもないけど、あの唇の薄さゎ生理的うけつけない

    • 0
    • 10/10/13 07:17:25

    竜馬伝なんか特に抱かれたい

    • 0
    • 10/10/13 06:44:17

    昔はかっこよかったけど…

    • 0
    • 10/10/13 03:48:42

    こんな書き方したら、嫌いって奴わんさか出てくるだろ。
    前嵐トピもあって、皆、嵐きらいって言ってたよ…

    • 0
    • 10/10/13 02:13:13

    なぜだか、好きになれない

    • 0
    • 10/10/13 02:10:18

    ましゃ(*⌒-⌒*)

    • 0
    • 10/10/13 01:40:57

    >>93
    顔がいやだ
    気持ち悪い

    • 0
    • 10/10/13 01:37:18

    40歳ぐらいで渋さが備わってない

    キムタクみたいな感じ

    • 0
    • 10/10/12 08:38:41

    私大っきらい。

    気持ち悪い。
    特に今の竜馬の髪型

    • 0
    • 10/10/12 08:35:10

    >>94
    スカしてるんじゃなく、年相応に落ち着いた立ち振舞いなだけじゃないかな?40才過ぎてチャラチャラしてるほうが変だと思うよ。
    特にファンじゃないからたまにしか見かけないけど。

    • 0
    • 10/10/12 08:24:49

    >>93わかる

    • 0
    • 10/10/12 08:19:51

    歌番組でも笑顔で明るい感じだったけど、近年は大物ぶってんのかスカしてて何かがっかり。
    チャラいけど結構いい歌歌うよねみたいなのが福山って感じだったのに、大物ぶるだけの実力はないからスカした姿が痛い。

    • 0
    • 10/10/11 20:31:05

    唇がうすい人はカッコイイと思わない

    • 0
    • 10/10/11 20:27:19

    >>78
    そうそうそんな感じ。

    男の魅力 みたいなのがないしね。

    • 0
    • 10/10/10 23:22:01

    >>89
    同じく

    • 0
    • 10/10/09 12:42:38

    顔と声がきらい。
    女みたいな顔でどこがいいのか全くわからない。

    • 0
    • 10/10/09 12:42:31

    きらいとかカッコ悪いとかないけど…つーか別になんとも思わないな。
    みんながキャーキャーカッコイイって言うのが分からない。

    • 0
    • 10/10/09 12:31:18

    >>84
    わたしも

    • 0
    • 10/10/09 06:45:40

    昔北の国からのホタルとのドラマ見て嫌いになった。性格悪い役だった記憶。
    福山自身じゃなく役柄なのにね。
    でもそれから受け付けないんだ。

    • 0
    • 10/10/09 02:36:15

    が嫌い

    稲垣吾郎も同じ歌い方

    • 0
    • 10/10/09 02:25:56

    どこがかっこいいのか分からない。
    顔の作りが小動物みたい

    • 0
    • 10/10/09 02:20:07

    >>81に同じく。

    • 0
    • No.
    • 83
    • イメージです

    • 10/10/09 01:50:39

    口臭そう

    • 0
    • 10/10/08 22:41:30


    大好き

    • 0
    • 10/10/08 22:08:56

    あのネバっこい話し方が無理

    あんちゅわーんみたいな

    • 0
    • 10/10/08 18:18:53

    全てにおいて薄っぺらい。
    魅力のかけらも感じない。

    • 0
    • No.
    • 79
    • ファンでゴメン

    • 10/10/08 18:09:54

    >>74
    ホーケーなんだ…(゜∀゜;ノ)ノ

    • 0
    • 10/10/08 17:11:19

    嫌いとさえ思えない位に興味がない。
    いい男の俺が下ネタ言っちゃって気取ってないだろ~気さくだろ~って思っていそうな人って位のイメージ。

    • 0
    • No.
    • 77
    • あたしも

    • 10/10/08 17:07:53

    魅力感じない。

    顔もすごく整ってるわけではないのに、カッコイイと言われる所以はなんなのかすっごい気になる。
    雰囲気がカッコイイのかな?
    それなら大沢たかおのほうが好き!

    • 0
    • 10/10/08 17:02:50

    >>69 どうでもいい存在なんだけど…セリフまわしがキムタクみたく癖があるから苦手。
    大河、低視聴率に納得。

    • 0
    • 10/10/08 15:57:24


    かっこよさが分からない。
    興味ないからドラマも見ないし、歌もカラオケで友達が歌ったのしか知らない…

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ