今日のあるある大辞典の運動

  • 妊娠・出産
  • オレンジ
  • P900i
  • 05/06/05 22:14:45

妊娠して太ももとお尻すごい太って、セルライト?出来てしまったんですが、今日のあるあるの太もも痩せる体操ってやらないほうがいいですかねぇ…&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A8};肉見るとせつなくなりますね&#x{11:F9D3};
ちなみに8ヵ月です&#x{11:F9A0};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/06 00:35:20

    主は説明下手なので運動のやり方は文章で説明難しいです(>_<)&#x{11:F9AB};
    誰か説明出来る人いますか??
    肉付き過ぎもまずいですよね&#x{11:F998};?散歩してるし間食もしてないしご飯は胃がムカムカして食べれないのに体重は増え続け今+12キロ…&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 4
    • そうなの~(>_<)
    • KDDI-KC33
    • 05/06/06 00:27:28

    下↓レスした者です!私も今8ヶ月なんすよ!7月の末が予定日なんで、同じく気になる(>_<)薄着になるし、短パンもはきたいし(T_T)
    しんどかったら回数減らしてもいいって言ってましたよね?でも内側の筋肉がゆるんで骨盤が開くって言ってたから、鍛えたら骨盤締まっちゃうのかなぁと思ったり…出産の時影響あるのかなぁ?

    • 0
    • 3
    • あい
    • N901iC
    • 05/06/06 00:21:55

    太もものセルライトとる運動ってどんなのですか?今日
    ビデオに取り忘れちゃって
    見れませんでした&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/06/05 23:47:08

    気になりますよね↓張らない程度になら大丈夫かなぁ…最近かなり暑くて薄着になったから余計肉が気になる…&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AA};しかも予定日は夏真っ盛りだし&#x{11:F9C7};
    足バイバイは時間短かったですよね??軽く少しやってみま&#x{11:F9AE};す&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 1
    • 同じこと思った!!
    • KDDI-KC33
    • 05/06/05 23:15:05

    試しにやってみたら、足バイバイの方はまだマシだったけど足スリスリ?の方はしんどかっておなか張ったからすぐやめた(T_T)
    ベビに影響あるのかな。気になりますね(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ