この夫婦どう思う?共働きで

  • なんでも
    • 136
    • ニャンコ(-.-)zzZ
      10/01/22 21:48:21

    旦那さんが進んでしてくれるならいいと思う。
    でも、旦那さんは疲れてきてそうだよ。

    主さん、きっと病気だよ。精神的なストレスで感情を見失ってるんじゃない?
    旦那さんが主さんを愛してくれてるうちはいいけど、愛想つかされたら簡単に夫も子供も失ってしまうわよ。
    子供の為にも主さんの為にも鬱っぽいから、専門機関へ。人間らしい感情を取り戻して。
    仕事以外、寝てばっかりの母親の姿、どんなに恵まれてても満たされない不幸せと嘆く母親の姿を見て育つ子供が可哀想。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ