娘が嫌い

  • 小学生
    • 7
    • お恥ずかしながら
      10/01/20 16:52:35

    小学校高学年~中学生くらいの間は、まさに私も主さんの娘さん同様(失礼!)だらしなく、義務を果たさず権利ばかり主張し口答えばかり…。毎日喧嘩してました。今思えば当時の母も、主さんの様な心境だったのかな~と思います。ただ、それでも母は根気強く私を叱り(同じ内容を何百回と怒られてました)私がどんなに生意気な態度をしようが、絶対に拒絶するような事はありませんでした。
    思春期と反抗期を終えて、あんなに生意気だった私に背を向けず、きちんと向かい合ってくれた母には感謝しています。
    なんと言っていいか分からないけど、今はそういう時期だと思って!娘さんも、いずれ大きくなり自立できる歳になれば今の主さんの気持ちが分かる日が絶対きます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ