もうこんな旦那やだ…

  • なんでも
  • あい
  • N900i
  • 05/06/05 13:32:39

車大好きでアメ車に金かけ、最近セルシオに買い替えまだ一年経ってないのに次はベンツ買いたいって言いだし今二時間半くらい車屋で待たされ…八ヵ月の大きなお腹で二歳半の息子の面倒見ながら待たされて…もうおわるからって何回聞いたか…&#x{11:F9A1};今日なんか一睡もできなくて気持ち悪いの知ってるのに連れ出され。車にいったいいくらかければ気が済むの?もうやだ&#x{11:F9A5};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 普通の主婦は
    • KDDI-SA32

    • 05/06/05 14:05:33

    買いたいものを我慢するくらい日常茶飯事ですが。

    お金があるから贅沢して当たり前 って考えなんですね。たまに贅沢できるだけうらやましいです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • N900i

    • 05/06/05 14:02:04

    旦那は私にも『買いたいものあるなら買っていいよ』なんて簡単に言います。でも家計を知ってるから私が我慢しなきゃ絶対やっていけなくなります。私さえ我慢したら食べるには困りません。だから今まで我慢我慢で時々ぜいたくさせてもらいまた我慢…勝手に我慢してるのは私と言われたらそこまでですが&#x{11:F998};

    • 0
    • No.
    • 8
    • うち
    • KDDI-KC32

    • 05/06/05 13:51:37

    なんか年収2000万ぐらいだけど、旦那は自分のためにだけお金使ったりしないよ?
    浮気もしてない

    • 0
    • 05/06/05 13:48:05

    我慢するからダメなんだよ。
    甘やかすからつけ上がる。
    ウチの旦那だって給料はそこそこもらって友達と飲みに行ったり遊んだりしないけど我慢はさせてる。お金がかからない事なら良いけど借金作るような事させるのは違うでしょ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • N900i

    • 05/06/05 13:44:54

    ローンはたくさんあります&#x{11:F997};収入は普通より少し多めなのかな?仕事が忙しく休みがなかなかなくて友達ともろくにでかけられないのをみているので趣味である車は文句言いつつ許してたんです…でもそれだけじゃたりなかったみたいで二回浮気されました。なんかなんのために車に金かけてたのを許してたんだろ…かわいそうだからと思って許してたけどだんだん自分がみじめになってきて…私にもそれなりに返すくらいの気持ち見せてほしい&#x{11:F997};勝手に見返り期待してわがままなのはわかるけど優しさくらい返してくれてもなんて思います。…私ばかり我慢して疲れました

    • 0
    • No.
    • 5
    • ほんと
    • KDDI-KC32

    • 05/06/05 13:36:25

    嫌ならやめさせたら?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ローンとか
    • KDDI-SA32

    • 05/06/05 13:36:12

    ないなら別にいいんじゃない?お金もちなんだろうし

    • 0
    • No.
    • 3
    • うちの
    • KDDI-SA32

    • 05/06/05 13:35:42

    旦那も車好き☆
    でもお金ないから我慢してもらってます…
    主さんはローンで買うの

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900i

    • 05/06/05 13:35:16

    それ分かって結婚したんでしょ?!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 何でさぁ
    • N900iS

    • 05/06/05 13:33:40

    ダメって言えないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ