急上昇
なまこ
受けたことある方いませんか?
実際の感想を聞きたいです。一応来てくれる業者は見つけたのですが…
自動車学校が近くにないのと今の時期生徒が多くて受け入れてもらえないみたいで検討しています(>_<)
どなたか感想聞かせて下さい!!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 世田谷から
830SH
10/01/16 08:19:08
わたし来てもらったよ!自宅の車庫入れと、幼稚園、よく行くスーパー等3ヶ所は車庫入れ練習させてもらった。自分でコース決められるからスグ乗れるようになるよ。
返信
No.4 主 主
F905i
10/01/16 08:09:46
他にもいらっしゃったら聞きたいです(>_<)
返信
No.3 主 主
F905i
10/01/15 18:38:06
はい…怖いです&#x{11:F9AC};
でも補助ブレーキ付きの講習車で来てくれるので広いところから始めるつもりです。
1さんのお母さん受けられたんですね(>_<)
少し心強いです!!
返信
No.2 えっ
W53K/W64K
10/01/15 18:24:15
自宅に…
って事は、いきなり公道を走るの?
危険じゃない?
私は教習所で受けたけど、3時間は教習所のコースで感覚をつかんだり車庫入れの練習をして、、3時間は公道だったよ。
返信
No.1 もにょ
P906i
10/01/15 18:19:53
母が受けてました。
自家用車の助手席に先生に乗ってもらって本当に基本的なことから教わったみたいです。
自分の家の駐車場で車庫入れが練習できるので、車庫入れはすぐに上達してましたよ!20歳から40数歳までペーパーだったけど今は普通に乗り回してます
返信