ホンダのフィットに乗ってる方車検代教えて!

  • なんでも
  • SH01A
  • 10/01/15 11:10:10

去年末に旦那が通勤で使うようにホンダのフィットの中古車を買いました。

車検はまだまだ先なんですが、困らないようにこれから少しずつ車検代を貯めていこうと考えています。

その時の状態で、いくらかの上乗せはあるかもしれませんが、ホンダのフィットを車検受けた場合、最低金額でいくらしますか?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • PC
    • 10/01/15 15:58:12

    FITがないけど、ほぼ同じ大きさのコンパクトカーを先日車検に出したばかり
    ユーザー車検で70,000円くらい

    • 0
    • 10/01/15 15:54:25

    9万だったと思う

    • 0
    • 3
    • 自分で
    • SH906i
    • 10/01/15 15:51:41

    点検して、陸運局に行けば安くすむとか?うちの父は、兄や弟の車を車検の度に自分で点検してるわ。だから3~4万くらいで、すんでるよ。軽の場合ですが‥

    • 0
    • 10/01/15 11:19:11

    7万位でした。

    今年車検だ(-.-;)

    • 0
    • 10/01/15 11:15:24

    9万だった。直す場所はなくて、オイル交換とかついてて。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ