『ぽっかぽか』のアスカちゃんが…

  • ニュース全般
  • ちるみる
  • P2102V
  • 04/09/27 18:00:11

昔放映されていた昼ドラ『ぽっかぽか』を覚えてますか~?アスカちゃん役だった上脇結友ちゃんが今度の金八に生徒役で出るんだよ。
アスカちゃんの成長ぶりが楽しみに思うのと同時に、自分も歳を取ったんだ…としみじみ感じました&#x{11:F9C7};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 懐かしい!
    • F01B
    • 10/06/26 20:14:50

    こんなほんわかとしたドラマまた放送して欲しいなぁ~

    あすかちゃんはもう成人したのね

    • 0
    • 31
    • テレ東
    • D905i
    • 10/06/26 18:01:57

    いま、金曜深夜にやってる「トラブルマン」にも出てるよ

    • 0
    • 30
    • 懐かしい!
    • F02A
    • 10/06/26 16:12:30

    母が好きで見てたから私も一緒に見てた!
    アヒルみたいな口元、覚えてる~
    きれいになったね

    • 0
    • 10/06/26 16:03:32

    >>24

    私も!!
    久々にうけた

    • 0
    • 10/06/26 15:46:17

    この子着信ありファイナルに出てるよね。チチハハって真似して呼んだっけ~

    • 0
    • 27
    • はぁ~
    • SH06A3
    • 10/06/26 15:40:13

    >>12
    私もババァになったわけだ‥
    アスカちゃんかわいくてよく見てたな~でも今はこんな綺麗なお姉さんだなんて

    • 0
    • 26
    • この子は
    • F02B
    • 10/06/26 15:39:35

    AVなんて出ませんように…

    • 0
    • 10/06/26 14:27:33

    >>17
    出てたよ

    • 0
    • 10/06/26 14:08:47

    おなじ画像が同時刻にアップされてる!(笑)

    • 0
    • 23
    • 怪獣のバラード
    • SH3F
    • 10/06/26 14:06:35

    >>21
    肝心の画像わすれてた…

    未だ羽場さんをちちと呼ぶ私。

    • 0
    • 22
    • エロくないエロ男爵(*・∀・*)
    • D905i
    • 10/06/26 14:06:13

    私も好きだった、また観たいな~。
    小さいけど…。

    • 0
    • 21
    • 怪獣のバラード
    • SH3F
    • 10/06/26 14:02:55

    しあわせはまだかい♪
    まだま~だだよ♪まだたどりつけな~い~♪

    漫画大好き。
    ドラマもよかったね。

    • 0
    • 10/06/26 13:40:43

    >>12
    面影ない~

    • 0
    • 19
    • うわぁ
    • F08A3
    • 10/06/26 13:34:52

    >>12
    大きくなったね!きれいになったね!
    弱ってるからかなんか涙が出てきちゃったよ。
    七瀬さんと羽場さんとまさにぽっかぽかな家庭だったなぁ。
    あの主題歌も懐かしい。

    • 0
    • 18
    • あ、だめだ
    • P905i
    • 10/06/26 13:05:25

    今の写真見たら昔の顔が更に思い出せない…

    • 0
    • 17
    • もしかして
    • TS3P
    • 10/06/26 13:00:44

    >>12
    トラブルマンに出てた?

    • 0
    • 10/06/26 12:59:07

    かわいいね~(´∀`)このあいだ、久々に“ぽっかぽかのおしり”が聞きたくなってググったわ(笑)

    • 0
    • 10/06/26 12:56:02

    >>12可愛い

    • 0
    • 10/06/26 12:51:33

    懐かしい~!
    もうすっかりお嬢さんだね~。面影はないかなぁー。

    • 0
    • 10/06/26 12:48:16

    >>12
    娘さんになったね

    • 0
    • 10/06/26 12:41:14

    画像検索したら出てきた。

    • 0
    • 10/06/26 12:27:28

    どんな顔になってるの!?

    • 0
    • 10
    • 「下のかたへ」さんへ
    • J-N51
    • 04/10/04 20:20:32

    ビデオ出てるんですね♪ありがとぅございますっ(>_<)♪やっぱり《ドラマ》の所なんですかね?すみません、何度もm(__)m

    • 0
    • 9
    • やっぱり
    • P900i
    • 04/10/04 10:30:04

    超可愛い子って大きくなるとブサイクになるのかなぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 8
    • ↓の方へ
    • P900i
    • 04/10/04 05:14:04

    ぽっかぽかのビデオでてますよ&#x{11:F9A0}; 最近ビデオ1で並んでるの見ました&#x{11:F995}; 下の方の段ににあるので見落としそぉな感じで&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 7
    • なんか
    • N900i
    • 04/10/03 14:50:06

    今テレビでてたけど不細工になってたような( ̄□ ̄;)!!昔は可愛かったのに…

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • KDDI-HI31
    • 04/10/02 15:53:48

    剛の妹役してたのは~若葉の頃ですよね♪
    あと剛主演のがっこの先生にもでてたなぁ~

    • 0
    • 5
    • すみません‥
    • J-N51
    • 04/10/01 19:09:47

    少しトピずれかもしれませんが、私去年くらぃに初めて漫画の方で「ぽっかぽか」を拝見してすごぃファンになって、それからレンタルビデオ屋で当時の昼ドラのがあるかと、探しまくってるんですが、どこにも見当たらないんです(;_;)ビデオ化はされてなぃんですかね?すごく見たくて‥(>_<)知ってる方いらっしゃったらお願いします!横レス失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 04/09/27 22:59:54

    1989年11月生だからそれくらいだょね&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 04/09/27 22:33:06

    えぇ~!!もぅそんなに大きくなったの?ぽっかぽかは実家の裏で撮影してて、小さい時から見てただけにちょっと親心…f(^_^; 前キンキの剛の妹役でドラマに出てた時「大きくなったなぁ…」と思ってたのにもぅ中学生なんて!!!!早すぎるっ!!

    • 0
    • 2
    • 主です
    • P2102V
    • 04/09/27 19:02:13

    レスありがとうございます。
    「ちち~はは~」かわいかったなあ。懐かしいですね~。

    • 0
    • 04/09/27 18:38:49

    うそぉ アスカちゃんて「ちち~はは~」の子だよね なんか、ショック… そんな大きくなったんだ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ