全般から移動【東北弁ユーザー!カモン!!】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 仙台って何県?宮城県!
    • SH705i
    • 10/01/17 11:39:38

    みんな、なにしった?みやぎ某地方は天気いいど。んでもさみぃこどはさみいがら、家さいだ。

    阪神淡路がら15年だってな。東北も広いげっと、いづだがでっけな地震あったべ?岩手宮城の人だづぁ、その後なんずだ?

    • 0
    • 10/01/14 19:00:20

    今日はさ こっぢぁすんごく天気良かったぁよぉ ちびっと風吹いたったぁどもさ あすたも あんばいな天気だといげんともなー
    あすた ワラス達をさ病院さ連れて行ったりさー銀行さ行かねぇばなんねぇのんよー 急がすーがえぇ

    • 0
    • 10
    • 仙台って何県?宮城県!
    • SH705i
    • 10/01/13 19:53:22

    みずぬぎわせだら、ひんでごとなんなや。やんだ、やんだ。

    • 0
    • 9
    • ばばば
    • SH903iTV
    • 10/01/13 11:10:43

    降ったなや。こりゃ雪掻きひんでな…

    • 0
    • 8
    • 仙台って何県?宮城県!
    • SH705i
    • 10/01/12 13:21:39

    あら-、やっぱす朝から降ってらちいぎあんだっちゃ、これ~。おらほはまんだ降ってねぇげっと、ずかん(時間)の問題だっちゃなや。ゆぢかぢするしたじ(雪掻きする人達)あったけ-かっこして、みちとてぐごしてな。けがすねよぅに、ちつけんだど~。

    • 0
    • 7
    • W53K/W64K
    • 10/01/12 09:13:31


    朝おぎてみだら雪っこ降っていだったがよー
    一面まっすろだがえー
    ぬっきい格好して雪掻きさ行ってくっぺな

    • 0
    • 6
    • そか
    • P906i
    • 10/01/12 00:23:35

    今そどさタバコ吸いに来たっけ確かに寒いがも…。
    古川雪多いがらやんだ。

    • 0
    • 5
    • 仙台って何県?宮城県!
    • SH705i
    • 10/01/12 00:17:05

    がっりではねぇみで。くもりのマークもではってだがら。んでも、天気予報はあでになんねーし、さみーのかわんねがんね。

    • 0
    • 4
    • え!
    • P906i
    • 10/01/12 00:03:44

    マジで!?
    宮城?やんだー(+_+)明日っから次男保育園だでば…遠いがらめんどくせぇなぁ…

    • 0
    • 3
    • 仙台
    • F02A
    • 10/01/12 00:02:20

    ふろはいつてたがら.防水の旦那の携帯でかたつけやりにくくてわがんね

    • 0
    • 2
    • W53K/W64K
    • 10/01/11 23:49:59


    ほにがっ!?

    やんたなあー
    わらすだちりぁ喜ぶけどよ..
    おれりゃ滑って転ぶがともってイヤったがほにえぇ。

    • 0
    • 1
    • 仙台って何県?宮城県!
    • SH705i
    • 10/01/11 23:43:59

    まだあしたっからゆぎだっちゃ。やんだごだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ