プリキュアのクッキーやチョコ

  • なんでも
  • あお
  • SH06A3
  • 10/01/09 04:29:58

アンパンマンチョコのようにプリキュアの形、もしくはプリキュアが描かれているクッキーかチョコって売ってないのでしょうか?
キャラクターケーキを予約出来なかったため手作りしようと思うのですが見た覚えがなく、クリスマスにも散々探し回ったのですがありませんでした(;´Д`)
情報あれば教えて下さい!
よろしくお願いします(^人^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/01/10 13:27:54

    >>7後で読み返したら何かおかしいな~とは思ったんだけど、伝わるしいっかな~なんて笑



    スーパーに取り寄せ出来るか聞いたり、色々ネットで調べてたら出てきて4日前ギリギリで注文出来たんで良かったです(^-^)


    ちなみにプレートに名前を書くのは自分でしないといけません。

    ホワイトチョコペンとロウソクがセットになってます。


    あと、予約は30日前から可能ですよ。


    主さんトピ借りすみませんでしたm(__)m

    • 0
    • 10/01/10 11:50:05

    >>7
    来月だと新しいプリキュアに変わるんじゃない?

    • 0
    • 9
    • うん!でも
    • W53T
    • 10/01/10 09:13:28

    >>8

    中身は○だよ

    • 0
    • 8
    • クッキーはあるよね
    • N04A
    • 10/01/10 07:47:52

    5連になっててシンケンジャーもあるやつ

    • 0
    • 7
    • わぁ
    • W61SH
    • 10/01/10 01:01:56

    >>4
    来月、娘の誕生日だから予約しようかな♪
    情報ありがとうございます(^^)
    って人様のトピで図々しく失礼しました…




    あとプリキュアがキャアになってますぜ

    • 0
    • 10/01/10 00:30:36

    子供用の雑誌の付録に、プリキュアの粘土の型がついてたけどダメかな?

    • 0
    • 5
    • あお
    • SH06A3
    • 10/01/09 17:35:15

    皆さんありがとうございます★
    いろいろとすれ違いがあり予約できず当日を迎えたので(´Д`)
    手作りしました♪
    といってもプリキュアは紙ですが(´;ω;`)
    ありがとうございました★彡

    • 0
    • 4
    • コメ違いかもだけど
    • N906imyu
    • 10/01/09 08:50:59

    サークルKサンクスでプリキャアケーキ予約して買えますよ~


    多分クリスマスに出てたのと同じですが、受け取りの4日前から出来ます。


    もう遅いかな?

    • 0
    • 3
    • 無いような気がする
    • SN3I
    • 10/01/09 06:42:35

    自分でプリキュアを作ってデコするのが難しい様なら、シフォンなら簡単そうだからシフォンと四つ葉のクローバーを作ってデコるとか?

    • 0
    • 10/01/09 06:29:42

    私は小さいフィギュアのせたよ

    • 0
    • 1
    • 無い
    • W52CA
    • 10/01/09 06:23:33

    作りなはれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ