急上昇
はぁ
完母でしたが私が薬を飲む為ミルクにしました。
5ヶ月の子供は一回200mlを目安にと書いてあったので200を1日5回程度与えてたのですが、2週間で丸々と太ってしまいました。
家族からはミルクを薄めろや肥満になると言われ怒られてしまいました。
私のやり方に問題があったのでしょうか?
体重は2週間で500~700位増えたと思います。見た目にも急激にぷくぷくと太りました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません