新ステップVS新セレナ

  • なんでも
    • 2
    • なな
      05/06/04 22:53:07

    新型セレナ購入予定です。
    うちはちびがまだ小さいのでセレナの掃除しやすいシートに引かれました。
    チャイルドシートを2台乗せるので、2列目のシートが独立して真ん中が歩けるのも画期的だと思います。(2列目に2台チャイルドシート乗せたら、普通なら3列目に行くのにシートをまたぐように行かなきゃ行けないですよね。汗)
    あと、試乗してみた感じで足回りがセレナの方がしっかりしてる気がしたし、セレナの方が運転しやすかったです。
    運転席まわりも、凹凸してなくてシンプルなので気に入ってますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ