愚痴【総合】

  • なんでも
  • SH05A3
  • 10/01/08 13:09:10

ちら裏じゃなく

!愚痴限定!

とりあえず今吐き出したい愚痴を思う存分出しまくって下さい。誰に対してもジャンルも問わず。

※批判なし。汚い言葉使ってようが、子供の前じゃないんだもん。むかつくもんはむかつくんです。

では

どうぞ。

  • 38 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9375件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 13:37:42

    2人女子高生なのかなー。美容室にきてルンルンな感じなのはいいけど、なんでもやってしまってから後出しはだめだろ!美容師さんに断られてムスッして一人帰ってしまったようだけどありゃ性格わるいな

    • 0
    • 18/07/18 05:42:51

    なんかダラダラとラインばかりしているけど、次いつ会えるんだか予定も組めないような人とくだらないラインしててなんの意味があるんだろ。ストレスたまって来たからやめよう

    • 4
    • 18/07/18 03:36:51

    何事もうまくいかなくて本当にイラつく
    仕事も、楽しみにしてた友達との約束も、来月の旅行の予定も
    なんなの。約束の日の前日でもちゃんと連絡できないって本当無理

    • 3
    • 18/07/17 10:48:32

    毎日子供が寝る時間に寝室に行って一緒に寝るからドラマを見れなくて録画、翌日の昼間に見てるんだけど。
    子供が夏休みだと家にいるから好きなドラマ観てるのに子供はつまらないからチャンネルかえられるー(>_<)

    • 2
    • 18/07/16 23:27:04

    パートのババア集団。やることやらないでグチグチ小言ばっかり、楽な仕事ばかり選んで何なん?
    あんたらいなくなっても誰も困らんし、さっさと辞めてくれ。あんたらはただのパート。社員じゃないんやで!

    • 4
    • 18/07/16 22:41:35

    ほんっっっとに腹立つ あいつなんやねん
    逆ギレすんなや 子供かよ 器ちっさ!!

    • 4
    • 18/07/14 08:45:42

    本気で〇ねばいいのにと思った。

    • 5
    • 18/07/10 12:02:28

    時間時間とうるさい職場のばあーさん。
    「12時50分には休憩行きたいから早く休憩入って」言われても客優先。
    休憩行く前作業でお客様のカードが混入してたからカードの対応してたら「さっさと行って!」てさー。

    • 1
    • 18/07/09 16:11:01

    あのでぶいつまでお日様当たって生きてんだよ
    外見シュレックだから男は本気になってくんないのね、可哀想 笑 鏡みろよ

    • 0
    • 18/07/09 16:00:47

    近所の小学生女子二人が感じ悪くて会うたび嫌な気持ちになる
    まだガキのくせにもう女子特有の嫌なコソコソしてる感じする
    あんまりバカにした態度とってると親に言うぞ、自分の親より若いからって大人なめんなよ!!

    • 1
    • 18/07/08 17:09:20

    毎日毎日悪口聞かされて精神がおかしくなりそうだって。
    今に自分に返ってくるよ。
    自分で悪口いった分自分に返ってきて揉めますように。
    なんでこちらばかり被害にあわなきゃいけないんだ。
    自分だけが正しいと思い込むな。勘違いも甚だしい。

    • 3
    • 18/07/08 09:32:22

    独身そうなデブ女が優先に座ってて隣に子供を座らせたらジロジロキョロキョロしだして降りる駅が同じで後で咳払いされた。
    子供は大人しく座ってたたけだし嫉妬された?

    • 2
    • 7241
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/06 12:09:16

    あー、なんで私だけいろいろがまんしなくちゃいけないのか?
    バカらしくなった。
    金も好きなだけ浸かってやる。
    お前のせいで人生台無しだ。
    シね。

    • 1
    • 18/07/05 21:49:18

    人のものを壊すのって何なの??
    気持ち悪い!やった犯人に倍の仕返ししてやりたい(怒)
    バチが当たりますように!!

    • 7
    • 18/07/05 16:14:38

    狭い道でタクシーとすれ違う時運転手に
    煽られた。窓開けて「早く行けっ」ってジェスチャーされた。そっちが人の家の前に停めて邪魔してるのにムカつくわ。

    • 2
    • 18/07/05 13:37:49

    支払いでクレカ浸かって暗証番号入力するのに真後ろに立つせっかちって目玉どこにあるの?
    マナーって知らない?

    • 3
    • 18/07/05 09:42:16

    >>7232

    あー、いるいる、そういう人。
    腹が立つよね。

    • 1
    • 18/07/05 09:02:59

    他人を追い越して咳払いってイライラだな。

    受付が並んでいて後ろの人が真横に来てい一緒に行かない受付ようとするのなに?
    老人なら許されるの?
    付き添いの娘【だいぶババーw】も何にも言わないし。

    • 0
    • 18/07/05 05:40:14

    気にくわないから無視?
    あからさまでバカな人。
    大人気ないんだよ。
    いじめはダメ、みんな仲良くしようだって?
    あんたの態度がいじめだよ。
    会うたび感じ悪すぎ。
    無視は立派ないじめです。
    あんたの子供が同じことしても平気でいられるの?

    • 3
    • 18/07/05 01:27:43

    あーすげー感じ悪い。
    中学生みたいなやつ。
    あいつにふこうがおきますように。

    • 6
    • 18/07/02 15:12:06

    子供向けのイベントに来てたママ友グループ、うざい。一緒に来てた二人組は挨拶しないし、他の奴らも子供が泣いてるのにかわい~とか言いながら写メ撮ってる。頭おかしいし理解できないし関わりたくない。

    • 5
    • 18/07/02 10:44:43

    自分ちにメリットがある家族とは仲良くしてメリットがない家族にはつっけんどんな態度しやがるあざとい女!

    テメーみたいな女が大っ嫌いだ&#8252;
    コーチ達や上の人ら丸め込んでコソコソと別枠で子供の習い事教えて貰ってんじゃねーよ&#8252;

    消えろくそ女&#8252;

    • 5
    • 18/06/30 13:26:32

    どうして主婦、ママさんはよく腕組みをするの?
    私、コンビニ勤務なんだけど、主婦、ママさんって腕組みして仁王立ちで店員さんを上から見下ろす感じでいるよね?
    あれ、なんで?

    • 0
    • 18/06/27 21:33:52

    あー加納さん、大嫌いなんだよね。上品ぶってるし、か弱そうな声、ムカつくわ!

    • 1
    • 18/06/27 20:25:05

    てめーの稼ぎが悪いくせに早く働けうるせーんじゃボケ!転職するする詐欺野郎に言われたくねーわクソがっ。俺の給料下がっちゃうから申し訳ないけど仕事急ぎで探して。って言われればわかった。ってなるのに、一年我慢してたけどとっとと働けだと。PTA役員委員長・自治会とか全部私が1人でやったんだよ。
    子供のお出かけも私が1人で連れて行ってたんだよ。お前は何をした?何もしてねーだろうよ。父親らしいことしてねーだろうよ偉そうに!
    頼る実家がないこと知ってて行く所ないと思ってるところもムカつく!
    旦那の給料が13万なんて誰にも言えないよ恥だよ恥。
    現実じゃ言えないからここで愚痴ってちょっと吐き出したい。

    • 6
    • 18/06/27 04:45:27

    他人の家詮索してくんなよストーカー
    来ないとか行って来るんじゃん
    せっかくの話が台無しだし
    2度とその話して来るなよ
    思い出した。執拗い奴は私嫌いなんだよ

    • 1
    • 18/06/24 22:13:16

    宿題をする、歯を磨いて寝る、靴下脱いで裏返ったら戻す、洗濯物は洗濯カゴへ、ゴミはゴミ箱へ、時間を守る。
    どれも10歳にはごくごく当たり前な躾だと思うんだけどな。継母が継子にこれを言うと、意地悪してる事になるんだよね。
    実子には2歳前から当たり前に教えてきてる事だけどね。2歳の実子にうるさく言わないのは、出来てるからだよ。

    • 1
    • 18/06/24 13:25:08

    >>7210そんな文句言ってくる奴いるよね。。気分悪くなるよ

    • 0
    • 18/06/24 12:56:00

    さっき100円ショップで3歳息子と買い物してたら、息子が「これ欲しい」ってレジ前にある変なおもちゃを指差した。
    「買わないよ」「買ってよー」ってやりとりしてたら、後ろに並んでたオッサンが「買ってやれよ、それくらい。もっと頑張らないといかんぞ」と言ってきた。
    結局買わず店を出たんだけど(息子はもう、買った別の商品にテープを貼ってもらったのを持ってごきげんになってる)、さっきのオッサンが追いかけてきて「素直ないい子だなー、お母さん、もっと頑張れよ。じゃあまたな!」って去っていった。
    もっと頑張れってなんなんだよ!別にお金がないから買わないわけじゃないんだけど!
    クッソウゼェェェェェェ!!!!!

    • 2
    • 18/06/23 15:24:36

    ママスタも不良の集まりか?女か男かわからないヤクザみたいなのがウロウロ

    • 0
    • 18/06/23 01:48:16

    はぁ~?なんなの。逆恨みすんなよ。放っておけばいいのにわざわざ連絡してくんな。そういうところが変わって無くてウザイ。だから結婚できねーんだよ

    • 2
    • 18/06/22 03:40:05

    職場の男、性格悪すぎて大っ嫌い!

    いない人の悪口言いまくり
    ブスとかアホとか(自分も大概のブ男なのに)
    自分にメリットのある仕事しかしない
    メリットなければ自分の担当でも放置
    人を待たせてもなんとも思わない
    外面だけはいい
    口癖は「疲れた」「忙しい」「俺が大変なの、わかってくれる?」
    嘘ばっかりつく
    浮気しまくり(それを自慢げに語る)
    自分さえ良ければいい典型的なB型男!
    ただただ、大っ嫌い!!!

    • 2
    • 18/06/22 03:23:33

    トイレが近くて嫌になる。又いかなきゃだ。

    • 1
    • 18/06/22 02:51:23

    あの妄想決め付けBBAウザいんだよ。
    自信たっぷりに言ってる事 みんな外れだから馬鹿か!

    • 1
    • 18/06/20 12:05:07

    愚痴って言うのは、その場でただ共感して聞いてほしいから言ってる。お前のアドバイスや改善策なんて聞いてない。改善策やどうしたらいいかなんて、愚痴言う前から自分でわかってるんだから。馬鹿にすんな。んで、結局こっちが話してるのに途中から自分の話ぶっ込んでくんだよね。ウザすぎ

    • 2
    • 18/06/19 14:04:47

    意地悪で嘘つきな我が子達しか話し相手いないからそんな風になっちゃったんだね。

    • 1
    • 18/06/19 12:17:48

    こんな時に、岡〇県は安全な県だって自慢された。

    地震も台風も大したの来ないから安心って。

    むかつく!人喰い用水路に呑まれてタヒんでしまえよ!

    • 1
    • 18/06/18 16:52:53

    &#12316;
    これはどうかな?

    • 0
    • 18/06/18 16:51:02

    やっぱり波線文字化けする。 
    なんでママスタだけ文字化けするの!

    • 0
    • 18/06/18 16:50:33

    &#12316;&#12316;

    • 0
    • 18/06/17 22:50:51

    離婚するする夫婦相田マジうざいから
    犬もくわねーんだよ

    • 0
    • 7212
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/17 14:03:51

    性格の悪い年寄りってなんでいきなりキレる訳?
    パート始めて不慣れでもたついただけでいきなりキレ出すし…。
    近所にこんな老人がいたら絶対嫌だわ。
    早く◯◯!

    • 2
    • 7211

    ぴよぴよ

    • 18/06/16 15:47:54

    さっき買い物してたら通路で幅とって立ち止まってる人にすれ違い様に少しぶつかったら「まったくっ」って睨まれたわ笑
    あんたの贅肉が幅とってて邪魔なんだよ笑
    相当若作りしてたけど60手前のおばあちゃんかな?笑 パッサパサ汚ならしい金髪ロングで顔面もカッサカサシワシワだし笑

    • 2
    • 18/06/14 21:57:08

    無だよ無。
    無理の無。

    • 2
    • 18/06/14 21:44:18

    私達が1番お世話になってるんだからとか言って、葬儀に呼ばれなかったらひどい仕打ちされたーとかガキみたいな事言って怒ってたみたいだけど、
    本当にお世話になって感謝をしてる人なら、
    普段からお身体は大丈夫ですか?とか、普段からお気遣いをするんだよ!
    体調悪いのもお前前々から知ってたんだから、亡くなったら自分達だけ呼ばれてない。じゃなくて、まずは、その方々に連絡も全然しなくてすみませんでしただろ!
    その程度の人間だから連絡がこなかったとかわからないわけ?本当ガキだなくそばばあ。金しか目がないから常識もろくに身につかねんだよ!ばーか

    • 1
    • 18/06/13 14:49:31

    職場の36歳
    身長158cmで常に「背が低いアピール」してるけどその年でしかも体重70kgのババアなのに
    誰も可愛いと思ってないから…
    高いところの物を取ろうと跳ねてみたり
    「背が低いって嫌だ」「背が高いっていいね」って言ったりとにかくうざい

    若い子がやるなら可愛いだろうけどそのルックスでは…

    • 2
    • 18/06/13 01:03:09

    冷たい。マイペース。包容力なさすぎ。

    • 0
    • 18/06/13 00:45:19

    あ?じゃーしなくていーわ笑

    • 0
    • 18/06/12 23:26:08

    やるしかないとか頑張るとか残すメッセージだけ見ると努力家みたいに思えるけど、実際は周りに迷惑かけまくりで逃げることしかしてないよな。あとは媚びることか。そんな上っ面ばかりなことしてたらしんどいでしょ?同情する気にもならないよ。

    • 0
1件~50件 (全 9375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ