愚痴【総合】

  • なんでも
  • SH05A3
  • 10/01/08 13:09:10

ちら裏じゃなく

!愚痴限定!

とりあえず今吐き出したい愚痴を思う存分出しまくって下さい。誰に対してもジャンルも問わず。

※批判なし。汚い言葉使ってようが、子供の前じゃないんだもん。むかつくもんはむかつくんです。

では

どうぞ。

  • 38 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9375件) 前の50件 | 次の50件
    • 7018
    • 大府の箱入り息子の嫁。
    • 18/04/05 19:18:14

    大府のお前。影で“天性のニート”だとか“箱入り息子”って呼ばれてるの知ってる?その理由が↓↓↓

    自立は全くできない。
    親離れも全くできない。
    家庭を顧みることも全くできない。
    時間や暇があっても子供の面倒をみようとしない。
    毎日、親のそばにいて世話をかけてるのに、自分は世話をしない。
    どれだけ仕事が暇でも経費削減もしなければ努力もしない。
    人が不快になることをやっといて、文句を言おうものなら、自分のしたことを棚に上げて逆ギレ&自分は悪くないと被害者面。
    親は、恥も外聞もなくなった、いわゆるニートそのものな息子を注意や自覚を促すこともせず容認する有り様。
    みえと、外面の良さは人一倍。

    ほぼ年がら年中、休み関係なく親元にしがみついて、よく飽きないね。近所の人はもちろん、お前の子供でも当たり前のようにしてることが、お前はなぜできない?しようとしない??社会に出たことがないから、自分の異様さが分からないんだよ、お前は…。
    社会を知らない上に、親におんぶに抱っこのお前が会社を背負えるわけないだろ。アホちゃう?

    長々と失礼しました

    • 0
    • 7017
    • 大府の箱入り息子の嫁。
    • 18/04/05 19:17:59

    大府のお前。影で“天性のニート”だとか“箱入り息子”って呼ばれてるの知ってる?その理由が↓↓↓

    自立は全くできない。
    親離れも全くできない。
    家庭を顧みることも全くできない。
    時間や暇があっても子供の面倒をみようとしない。
    毎日、親のそばにいて世話をかけてるのに、自分は世話をしない。
    どれだけ仕事が暇でも経費削減もしなければ努力もしない。
    人が不快になることをやっといて、文句を言おうものなら、自分のしたことを棚に上げて逆ギレ&自分は悪くないと被害者面。
    親は、恥も外聞もなくなった、いわゆるニートそのものな息子を注意や自覚を促すこともせず容認する有り様。
    みえと、外面の良さは人一倍。

    ほぼ年がら年中、休み関係なく親元にしがみついて、よく飽きないね。近所の人はもちろん、お前の子供でも当たり前のようにしてることが、お前はなぜできない?しようとしない??社会に出たことがないから、自分の異様さが分からないんだよ、お前は…。
    社会を知らない上に、親におんぶに抱っこのお前が会社を背負えるわけないだろ。アホちゃう?

    長々と失礼しました

    • 0
    • 18/04/05 16:21:21

    言うことがコロコロ変わりすぎだし、人のミスばかり指摘するな

    • 1
    • 18/04/05 11:27:25

    田舎程他人をじろじろみてくる。
    都会の人はじろじろみてこない。

    携帯禁止の場合で音出して小学生に動画みせるくそ。
    チラ見したら睨まれた。

    • 0
    • 18/04/04 08:46:02

    夜中にLINEしてきて、既読にならないんだから寝てると思わない?何回も、寝てる? 寝ちゃったかな?って送って来ないで。お金かして欲しいってLINEなのわかってるから無視してるんだよ!これで最後だから助けてってお金を貸してから何度借りにきてますか?なんで私がお金を届けなきゃならない?なんで取りに来ない?もう関わらないで。

    • 3
    • 18/04/04 08:42:12

    もうなにもしたくない。こんな自分が嫌になる。

    • 3
    • 18/04/04 08:35:05

    既婚子無し60過ぎの女、半年前に母親亡くして毎日メソメソ泣いてて気持ち悪いし人前で見苦しい。
    お茶しながら時に嗚咽する…お母さんが大好きだったのは分かるけど「お母さんお母さん」でイライラするわ!
    私も母親亡くしてるから周りは「〇〇さん力になってあげてね」って状態じゃないよ、アイツとは状況が全く違うんだよ!

    • 0
    • 18/04/04 07:50:54

    あー引越ししたい。前の家も隣の家も大嫌い。お前達の声聞こえるだけでムカつくわ!

    • 1
    • 18/04/03 07:33:39

    アメリカがダサすぎて辛い

    • 2
    • 18/04/03 02:07:12

    ジョークが通じないやつとの会話すげー面倒臭い
    真に受けるのは分かるけど、その人の性格でジョークかどうか分かれよ

    • 1
    • 18/04/02 06:55:56

    >>7007
    サービス業務だけど、平日昼間だけ仕事してる。土日祝と行事は休み。長期休暇は旦那のシフトに合わせて10日に一回くらいはシフト入れてもらってる。
    そんな所もないわけではない。
    気分屋の店長にイライラすることもあるけど、うちに来てほしいわ。

    • 0
    • 18/04/02 02:32:49

    働きたいのに働き方が分からない。
    旦那は不規則勤務で出勤時間も帰宅時間も休みもバラバラ。
    子供は小3と幼稚園年長。
    幼稚園は預り保育無しで14時15分降園、午前保育の日もあり。
    週に3日登園前か早退させて療育に。
    今月から旦那が昇進したけど、給料が減る…。
    どうやって働こう…。

    • 0
    • 18/03/29 11:43:15

    自分で常識あるとか言ってたけど常識なんてないから
    朝5時半に家にくるな
    非常識だから

    • 4
    • 18/03/29 10:24:09

    子連れにおばさんって言える中学生。
    ギャルママとかケバい子連れにも言えるの?
    お前の母親もおばさんだろ?
    面と向かって言えよくそがきー。

    躾てないの?

    • 1
    • 18/03/29 10:09:51

    攻撃的なやつらばっかりで
    恐ろしいわ

    • 0
    • 18/03/28 19:14:48

    はぁー疲れたー
    嫌いな奴と会ったからかなりしんどかったー

    • 1
    • 18/03/28 02:19:32

    はぁ、今日ちょっと電話で話すことが2件あって、どっちも気が重い内容なんだよね。でも話したらすっきりはすると思う。

    • 1
    • 18/03/28 02:06:31

    糞店長むかつくわ。
    お前と仕事したくねーし

    もう適当にやるからよ。

    • 1
    • 18/03/28 02:05:47

    >>6990
    旦那の言いなり…?

    • 0
    • 18/03/28 02:04:38

    毎日素人女性と絡んでるの配信されてもなー。
    そういうのはプライベートでしろよ。
    公式プレイヤーの価値ない。

    • 0
    • 18/03/28 00:05:23

    >>6995久保○さん笑

    • 0
    • 18/03/27 22:13:58

    マジムカつく!裏の家!

    めっちゃうるさい!

    • 0
    • 18/03/27 15:46:57

    フードコートとかで隣の座席をチラチラみてくるやつ。
    列に並ぶときにグイグイしてくるやつ。
    鞄当たってるのにグイグイさらにしてくるやつ。

    • 3
    • 18/03/27 09:40:55

    そのドヤ顔のへの字口。子供に実力が全くないのに何であなたたち夫婦がそんなに仕切って偉そうなの?
    あなたが来るとテンションが下がるわ。あーまた態度がでかいし勘違いしに来たのかなと。本当に大嫌い!!

    • 2
    • 18/03/27 01:26:39

    >>6991嫌われたくないとか意識しすぎてるんじゃない?

    • 0
    • 18/03/27 01:21:14

    前任のせいじゃなくて自分がもの知らなすぎなんだよ。担当したことないから分からないことじゃない。他人の仕事にケチつけてることにすら気が付かないのかよ。胸くそ悪いなあ!

    • 0
    • 18/03/26 22:16:43

    >>6991
    ごめん、それ私でしょうか…いいよ無理して話さなくても。合う合わないはありますから仕方ないです。気を遣わせてごめんなさい。

    • 2
    • 18/03/26 22:14:27

    私あの人のこと苦手なのかな。何か話さないとっていつも焦る。焦っていらないこと話してしまう。家に帰ると必ず一人反省会。

    • 4
    • 18/03/25 18:26:42

    今はリュックが流行ってるのかもしれないけど私はトートバッグが好きなんだー!
    マザーズバックもトートバッグにしたかったけど旦那がア○ロのリュックが絶対使い勝手が良いからって決めちゃった
    そしてここでア○ロはダサいと言われて更に落ち込むという…

    • 0
    • 18/03/23 22:40:31

    あー嫌だ。本当向いてないわ。

    • 0
    • 18/03/23 20:53:04

    自分のこと棚にあげて説教してくるな。あんたには言われたくない

    • 1
    • 18/03/23 20:39:26

    ぜっっってーわざとだろ!くそうざ!きも!消えろ!

    • 0
    • 18/03/23 20:30:53

    外国人観光客さんよー
    人混みのお店や歩道で食べ歩きしないでくれ!
    どでかいトランク持って市バス乗られると、市民が乗れません!

    外国人観光客はお金落としてくれるというけど、市は招くばかりじゃなくて、もうちょっと日本のマナーを広めてくれー

    • 4
    • 18/03/23 19:51:14

    あーーうざいうざいうざい
    顔見るのも声聞くのもほんと無理
    汚い消えてくれ
    私の子供の名前を呼ぶな

    • 0
    • 18/03/23 18:32:45

    近所の道路族達が嫌い、大っ嫌い!

    向かいの道路族の家も嫌い!

    • 2
    • 18/03/23 04:22:16

    いつもあちこち出没している噛みつきガメのような人。特徴ある書き方で、すぐあんただって分かるよ。あんたの書き込み見つけるたびに「ウアッいるよ!」って思ってしまう。

    • 1
    • 18/03/22 11:39:21

    言ってる事が2転3転したり、金に愚痴愚痴細かい男って本当にうんざり!さようなら。

    • 1
    • 18/03/22 10:08:49

    放置クソガキうるせーー!拐われてしまえ!

    • 1
    • 18/03/20 23:09:32

    呼びすてするな!礼を言え!あいさつしろ!頭空っぽじゃわかんねーだろうな!心がないからそうなんだよ!永遠に地味に心痛めろ!

    • 1
    • 18/03/20 23:04:29

    やったほうよりやられたほうが、楽だろうなそりゃー!仕掛けてきたくせに逃げてんじゃねーぞ

    • 0
    • 18/03/20 15:36:51

    今時子連れた母親が電車のるの普通だろ?珍しい感じにチラチラみるのなんなの?
    子連れは絶滅か?人が少ない電車に乗るたびに注目されるからイライラ。
    子供は大人しく座ってるだけだよ?絶滅する位の希少れべるか?

    • 0
    • 18/03/20 13:56:43

    最近家に配達にくる黒ネコの男。
    自分が何者かも名乗らず、誰宛の荷物なのかも言わずってどうなのよ。
    こちらから聞いたらしかめ面で面倒くさそうに答えるし。
    はんこをどこに押せとも言わないし疲れるわ。
    佐川の人は丁寧にしてくれるのにねぇ。

    • 3
    • 18/03/20 09:00:05

    糞叔父。
    母や父、私達家族を馬鹿にしてるのか何なのか知らないが久しぶりに会った時くらい愛想良くできないのか。
    散々私の父から金の援助してもらったくせに挨拶も出来ない能無し。
    農協の支店長だかなんだか知らねーが、そんなにご立派なら祖母の入院費くらいてめーで出せや。
    同居してるてめーの母親だろうが。
    金の無心すらてめーでしねーのかよ。

    • 0
    • 18/03/19 16:55:31

    幼稚園のバザーで白い無地のタオルを寄付してください。
    少しでも模様やロゴが入っていたらNGです。
    まあ徹底してるなと思ったけど最後に白いタオルがない家庭は買って来て提出してください。
    何それ?
    その時点でバザーじゃないじゃない。
    売った収益は幼稚園に入るし。

    • 10
    • 18/03/19 16:44:32

    娘に嫌がらせしてくる馬鹿、絶対許さない。

    • 3
    • 18/03/19 14:32:17

    仕事もう嫌。人間関係に悩みすぎておかしくなりそう。仕事辞めて良いよって言ってくれる旦那だったら良かったのに。全て投げ出したくなる。

    • 4
    • 18/03/19 13:58:04

    朝一の病院、受付には長蛇の列。
    受付のおばさんは一人一人にお待たせしました~と言ってから受付してた。
    私の番になった時、受付けを無言で始める。
    また後ろの人にはお待たせしました~

    私も列に並んで待っていたのに。待ってない扱い?大人ですけど。舐められる見た目だとコイツにはお待たせしましたとか言う価値ないな!って思う?

    • 3
    • 18/03/19 00:02:18

    居候してる甥、鍵をなくしたのに謝罪すらなくもういいわってお前が言うことではないから

    • 2
    • 18/03/18 13:18:35

    痛い!
    紙で指切ると地味に痛い!
    痛いくせに傷口見えにくいから怪我したことを忘れて水仕事しがちになる。
    早く傷口塞がれよ。

    • 1
    • 18/03/16 10:32:01

    相変わらず人の嫌がることをし続ける彼奴ら、いい○に方できないと思うよ

    • 0
1件~50件 (全 9375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ