愚痴【総合】

  • なんでも
    • 9271
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/10/02 17:56:15

    前から皮膚科の受付2人が感じ悪いなと思ってたけど空いてるからと思い利用している。子供医療費受給証が9月末までのを出してしまったみたいで会計時610円ですと言われたから子供医療費受給証あってもお金かかるんですか?とやわらかい感じで聞いたらこれは9月までで期限切れてます。610円ですと冷たい無表情で言われた。切り替わったのうっかり忘れちゃってすみませんと言ったけど無表情。
    これって相手の言い方なんだよね。本当イラっとする。こちらが10月から切り替わった物と入れ替えるの忘れてたからこちらが100%悪いけどイラっとする。思ったこと書いたから支離滅裂ですみません。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ