愚痴【総合】

  • なんでも
    • 9226
    • ベールアップ
      23/06/06 08:22:51

    旦那に1箱400円ぐらいまでのアイス頼んだだけなのに4千円分ぐらい買い物してきた。
    毎回要らないもんばっか買ってくるから予算まで書いてアイス1箱!って言ったのにさ。
    私、頼んだのは娘が食べたいって言ったアイス1箱なんだけど。
    それも全然頼んだアイスと違うアイス買ってきて‥
    そのアイス食うのはお前だけだっつうの。
    おまけに全部で4千円したから2千円ぐらいでいいよ!
    って‥はあ?頭大丈夫かよ。アイス1箱だけしか頼んでねーよ。
    頭おかしいだろ。1箱アイス400円がなんで2千円なの?しかも誰も食べないアイス買ってきたくせに。
    ムカつきすぎでヤバい。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ