愚痴【総合】

  • なんでも
    • 9213
    • 大法師公園
      23/04/26 08:38:06

    GWに家族で初めてキャンプに行くことになり、とても楽しみにしていました。キャンプ1週間前になって東京から夫兄が帰省することが分かり、「嫁ちゃんの行くキャンプ場空いてたから私たちも予約しちゃったー」と兄姉から連絡が。結果、義両親、義兄、義兄娘、義姉と私たちでキャンプをすることに。
    私たちに相談無しで勝手に予約されたこと。
    楽しみにしていた家族イベントが親戚付き合いにすり替えられたこと。
    モヤモヤが止まりません。
    まじで行きたくない。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ