痴漢&#x{11:F9AB};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 高校の時
    • N2102V
    • 05/06/06 10:41:19

    プリクラを撮るために友達と3人で並んでました!
    やっと自分達の番で中に入りお金を入れようとしたとき右側に男が立ってました!
    最初はプリクラが出てくるのを待ってるんやと思い、ほったらかしにしてたら何かモゾモゾしだしてお金を入れ終わってプリクラ撮るためカメラみてたらいきなりチンチン出してきて中に入ってこようとして恐くて声もです思わずプリクラ機の反対側から出ました!
    あとでまわり見渡して怪しそうな人探しましたが見つからず…
    今から考えると蹴飛ばしたったらよかったと後悔です…
    変態とか許されへん!
    そんなに自分のチンチン自慢なんかよ&#x{11:F9A1};って感じでした&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/06/06 10:22:09

    あげまん

    • 0
    • 5
    • にゃん②
    • N900iS
    • 05/06/04 23:02:28

    しかもスカートだったからパンツの上から触られたぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/06/04 22:44:27

    それにしても出産して体系崩れてる奴の体さわる痴漢もいるんだね。

    • 0
    • 05/06/04 22:30:51

    電車の痴漢はあった事ないけど露出系の痴漢なら数えきれない程あるよ。中学生の頃夜遊びして朝帰ってる途中、前からチンコこすりながら歩いてくる若い奴がいた。顔色も変だったし薬中ぽかった。私はすごい腹が立ってそいつの前に立ちふさがりふざけんな!と言って持っていた傘でぶん殴ろうとしたら走って逃げだしたから追い掛けたけど逃げ足が早くて捕まえられなかった(;´Д`)痴漢は本当にむかつく!

    • 0
    • 2
    • うみ
    • N900i
    • 05/06/04 21:32:00

    私も何度かあったよ昔ね…&#x{11:F9AC};気持ち悪いよね&#x{11:F9D2};今度されたら&#x{11:F996};って考えてても、その時になると怖さと気持ち悪さで何もできなかった&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 1
    • 痴漢なんて。
    • PC
    • 05/06/04 21:27:40

    捕まえて訴えましょう。そんな事をする奴は今後の人生滅茶苦茶にしちゃってください。示談金ふんだくるもよし。刑務所に入れて社会的地位を奪うのもよし。声をあげる前に涙目のアイコンタクトで周りの人に知らせる事も忘れずに。重要な証言をしてもらえます。しらばっくれる奴が多すぎるので。痴漢なんて生きる価値なし!!大嫌い!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ