親友の結婚式に呼ばれたのですが…

• なんでも
    • 6
      05/06/04 12:55:28

皆さんレスありがとうございますm(__)m
    恥ずかしながら我が家は今貯金0、毎月キツキツでご祝儀分の余裕を作るので手いっぱいで…ミルクも全くダメなので託児所はやはり厳しいです(;_;)

旦那と私は夫婦としてでなく、一友人として招待されるので席も少し離れているらしいのですが、やはり旦那も壁側にしてもらった方がいいでしょうか&#x{11:F999};??

息子は一言で言うとおとなしい子です&#x{11:F995};
    友人と買い物や遊びに言ってもあまり騒がずおとなしくしてます。ただ、機嫌がいいと奇声をあげておしゃべりを始めるのと寝ぐずりがひどいのが少し心配で…&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};
    席をドアの近くにしてもらってその都度退席してやり過ごすしかないですね&#x{11:F9C8};

授乳室なんて絶対ないですよね…もし授乳が必要になった場合どうしたらいいのでしょう?
    部屋を1つ用意していただけるようお願いしたらいいのでしょうか?その場合料金が割増になったりするのでしょうか?

質問ばかりな上に乱文で申し訳ないです&#x{11:F9D3};

• 0
古トピの為これ以上コメントできません