赤面症の人~☆

  • 友募・馴れ合い
    • 52
      10/12/01 20:17:23

    ごめんねなんて気にしないでー(>_<;)
    こんな私でよければ他で吐けない事吐いちゃってね
    (*^^)v
    私も吐いちゃうし(*^^*)

    ホント自信が無いばかりに色んな事に必要以上に苦を感じちゃうよね(/_;)

    私の事こそありがと♪
    わかってくれてうれしいよー
    (ρ_;)♪

    主さんはお母さんとあまり会わないんだね!
    今でも2人きりじゃ会いにくいのかー(;>_<;)

    親子だから時間が解決してくれるかな…(T-T)

    うちは2年保育で保育園の予定なんだ(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ