昔と今って漢字の書き順が違うんですか?

  • 小学生
    • 12
      09/12/30 08:24:43

    年末で忙しくしていたのでお礼が遅れてしまい申し訳ありません。レスありがとうございますm(__)m
    書き順が変わったと仰る方がいる一方で昭和33年から変わってないと仰る方もいらっしゃるのですが
    結局どうなんでしょうね?
    冬休み中で先生にも訊けないし…。
    いくつか書き順に違和感を感じた漢字があったのですが
    息子が冬休み中は親戚の家で過ごすことになって教科書などの勉強道具も持って行ってしまったので今はちょっと具体的には確認出来ないのですが
    「上」はたしか>>10さんと同じ書き順だったと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ