茨城県古河市の秋葉産婦人科で

  • 友募・馴れ合い
    • 73
    • いく
      05/07/01 17:02:02

    ドキンチャン(^^)

    姫サマは元気になったカナ?
    ウチは旦那の回復と同時にあたしがダウン(@_@)
    朝から熱出して寝てるよ~。肩身狭ぁい(´‐`)
    クシャミのたびに尿モレ不安だし(笑)

    予定日ちょうどってナカナカ確率低いんだよね?
    パパの出張のコトもあったし、ドキンチャンちのチビチャンはタイミングはかるの旨いんだ♪

    ドキンチャンは「遅れる」って言われて丁度に来て、あたしは「予定日頃」って言われたけど遅れそう、トカ…カラダって複雑だねぇ。
    先生にも読めないなんて…。
    とりあえず
    予定日まであと3日☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ