茨城県古河市の秋葉産婦人科で

  • 友募・馴れ合い
    • 29
    • いく
      05/06/17 15:19:16

    初産です☆

    6泊?5泊6日カナ?だもんね。
    ホームシックで泣いちゃうかも(笑)
    旦那もひとりじゃ何も出来ない甘チャンなので
    「入院ヤダ、里帰りもヤダ」ってダダこねてるよ(^_^;)
    ドキンチャンは今実家なら旦那サマとは離れてるんだよね?淋しくナイ?忙しくて旦那どころじゃ無いかなぁ…。

    名前、産まれて顔見てから決めるのもイイね(^_^)
    ウチの♂はどんな顔して産まれてくるやら…。あまりにもイメージと合わなかったら、慌てて違う名前考えなきゃ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ