本気で好きになる♂はO型ばかり

  • なんでも
  • おーこ
  • D900i
  • 05/06/04 04:04:26

私O型。旦那はA型。平和っちゃ平和な生活送ってます。でも…旦那とつき合ってる時から『好き好き』って感情じゃなく安心だけだった。私、過去に大恋愛したのってO型男ばかり!引っ張ってくし明るい奴多かったな♪浮気症だけど…A型は過去につき合ったのもやっぱり安心だけでつまらなかった。ってか、顔がタイプな人と付き合う方が本気になれたかなぁー!みんなは旦那の顔ってタイプでした?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • リン
    • P900i

    • 05/06/04 11:39:24

    ウチはA型、ダンナもA型。
    几帳面同士だから衝突も多いけどA型じゃないとイヤ&#x{11:F9A5};前、O型の人と付き合った事あるけどやばいぐらい大雑把、ぐうたら。部屋が汚くてイヤになった&#x{11:F9A5};B型にはカナリ泣かされた&#x{11:F9A5};AB型はわけわからんかった&#x{11:F9A5};
    長文、乱文すぃませんm(__)m

    • 0
    • No.
    • 9
    • ちょこ(Ψ▽Ψ*)
    • P901i

    • 05/06/04 11:24:52

    旦那以外の男の血液型しらない(*´人`)
    旦那はかっこいいよ♪

    • 0
    • No.
    • 8
    • 私もO型
    • KDDI-HI32

    • 05/06/04 10:46:43

    旦那はA型。主さんの言うようにA型って安心出来るけど、たまにつまらなくなりますよね(^_^;) O型の男性はロマンチストだし、楽しいし包容力あって『恋愛してる♪』って実感が強く持てました。でもO型とO型って喧嘩も激しいですよね;

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私A型
    • KDDI-HI34

    • 05/06/04 10:21:43

    旦那O型。付き合ったO型男は旦那のみ。やっぱりO型は包容力あるね!大好きな友達もO型が多かった。
    付き合ったのはB型男ばっかりで毎回泣かされた…。でもB型の陽気さに憧れてたんだよな~vきっと。B型は男女共に魅力的な人多い!

    旦那の顔は特に好みではないんだよね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • はな
    • P900i

    • 05/06/04 10:01:59

    私はB型としか付き合ったことナイなぁ。旦那もB。初めて付き合った人がBでその人に似てる人スキになってたのかな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • らむ
    • N900i

    • 05/06/04 09:27:39

    おーの男と結婚したかった&#x{11:F997};

    • 0
    • No.
    • 4
    • 旦那の顔
    • P900i

    • 05/06/04 09:17:25

    タイプと正反対。今まで付き合った人も正反対の顔ばっかり。結局は性格にひかれたんだろうな…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • N900iS

    • 05/06/04 07:11:18

    旦那も含めて付き合った人全部ABだったな~私自身もABだし。顔重視で選んだから、ロクでもないヤツばっかりだったけど<<(>_<

    • 0
    • 05/06/04 05:41:28

    うん。顔も性格も好きさ。私はいつもAB型だったなぁ。ちなみにわたくしO型なんだけど、同じO型は両方我が強くてだめです・・・。

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH900i

    • 05/06/04 04:15:51

    旦那の顔めちゃタイプですよ&#x{11:F9A0};いつもカッコイィって思ってます&#x{11:F8A4};本人には「ぶさいく」って言いますが&#x{11:F9C6};カッコイィからぶさいくって言います&#x{11:F9C7};&#x{11:F991};今まで出会った男の中でもナンバー&#x{11:F987};デス&#x{11:F9D1};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ