家族の保険【再】

  • なんでも
    • 8
    • あや
      05/06/07 07:10:53

    ニューベストの死亡保障の最低額は2000万だか2500万なので…もう少し、内容よく出来ると思うけど。。その設計書、見てみたい。。。┓(´`)┏
    今ご家族は何人なんです?末子の年令をもとに更新の年数、総合保障、保障の内容、決めますが。。
    住友は加入審査が厳しく、少し額は高いですが、給付を出し渋る事はまずありません。内容、保証期間も他社に比べて全然いいです。
    保険料を選べば内容はどんどん変わります。それはお客さまの価値観ですから。厳しいですが、やすければ安いなり、高ければ高いなりです。しっかりした保障をつけておかないと困るのは奥さんですので。

    うちは、主さんの家と年令が違いすぎます。私は20で旦那は23です。ですので、保険料は安めです。プランも違ってきます。これは年齢別の死亡率、リスクの大きさ等から決まっていますので私はなんとも…。比較は出来ません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ