30日『 40女と90日間で結婚する方法』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/25 08:30:09

    イッチーのスーツ姿萌え

    • 0
    • 09/12/31 12:43:59

    >>212
    すまんね 細かくて

    • 0
    • 245
    • あれってさ
    • W63CA
    • 09/12/31 12:26:53

    >>244
    ただのマイルールみたいなもんじゃなかったっけ。

    • 0
    • 244
    • そうなんだ
    • W61P
    • 09/12/31 12:20:55

    >>240

    なんで24の誕生日じゃないといけないの?

    • 0
    • 243
    • バツイチで
    • W52CA
    • 09/12/31 12:06:26

    >>241
    若い彼氏が出来たとか?

    • 0
    • 09/12/31 12:03:09

    >>238
    そういう人の方が少ないんじゃない?
    ちょっと怖いよね。

    • 0
    • 09/12/31 11:55:40

    >>232
    ママスタだよねここ

    • 0
    • 09/12/31 11:54:12

    >>239
    90日目が24歳の誕生日だったんだよ。

    • 0
    • 09/12/31 11:50:24

    なんで90日って決められてたの?

    そこを見逃したので教えて下さい

    • 0
    • 09/12/31 11:05:00

    >>211
    私息子いるけど 母親の目線で一瞬たりともドラマ見なかったよ
    このトピ見てビックリしたもん。
    私は終始ヒロインの気持ちでいたからイッチーかっこよかったし結末幸せだった、、皆さん何のドラマでも主婦とか子持ちを見つけては自分と重ねてしまうのかな

    • 0
    • 09/12/31 11:04:02

    特に何も思わなかったが、昨日まで再放送していたルーキーズで、気になり、40女と~で好きになった。ちょっと背が低いのかな?

    • 0
    • 09/12/31 11:00:23

    >>211
    普通に飯島直子に感情移入してたし、イッチーが何か言うたびニヤニヤしてドキドキしてる自分に驚いた。普段なら母親目線でみちゃうのに。しかも、イッチー興味なかったのに。

    • 0
    • 235
    • カッコいい
    • P08A3
    • 09/12/31 10:34:32

    イッチー 黒髪スーツ似合うねー、基本的に顔がいいからどんな髪型させても似合うわ。

    • 0
    • 234
    • キャスト組み合わせは良かったが
    • P905iTV
    • 09/12/31 09:43:59

    わざわざ息子が父とこういった兄弟になりたがる理由がわからない。携帯TV独身中年女子ターゲットで夢見ましょ企画、無理矢理こじつけ?じゃないとイッチーの母正室さんが、当時旦那の不倫相手女に自分の息子まで持ってかれそうになって可哀想過ぎる

    • 0
    • 09/12/31 09:03:14

    内容つまらなかったけど、イッチーの笑顔がよかった

    • 0
    • 09/12/31 09:02:35

    >>227
    ありがとう。
    ご両親がそうなんですね。
    私はまだ結婚とか考えてないけど…
    私よりしっかりしてるし頼れる人。

    • 0
    • 231
    • 830Nの機種あまり見たことない
    • P905iTV
    • 09/12/31 08:39:26

    から、初めてのレスですか?御両親かなりの歳の差カップルなんですね。でもお父さん側が、落ち着いて貫禄あって器が大きい様に見えて、お母さん側が若々しいのであれば、あまり歳の差は感じないだろうね

    • 0
    • 09/12/31 08:39:03

    ありがとうございました!>>229

    • 0
    • 09/12/31 08:36:10

    >>212
    しぬ前に息子に今までの女話を全部した時に飯島直子が言った言葉が心に残って会いにいこうと思ったらしいよ~

    「私はあなたの体は奪うけど心までは奪わない、だからあなたに恋はしない、それは奥さんのためじゃない子供のため」みたいな事言ったんだって

    • 0
    • 09/12/31 08:17:01

    録画する前に寝ちゃって見逃した(+_+) 見たかったな~

    • 0
    • 09/12/31 07:33:42

    >>223私の両親がそうだよ

    • 0
    • 226
    • ショック~(;_;)
    • N02A
    • 09/12/31 07:09:18

    録画するの忘れてた~(>_<)
    イッチー格好よかったんだ~。見たかった~(;_;)
    再放送するかなぁ(´Д`)

    • 0
    • 09/12/31 06:36:30

    >>224
     
    まわりからはどう見られるんだろ
     
    私がその立場だから気になって…

    • 0
    • 09/12/31 06:32:05

    >>223ありっていうか実際あるからありじゃないかな?
    テレビでたまに出るけど、神奈川の年の差夫婦、奥さん40才再婚だけど息子が20才娘18才くらいで旦那23才のご夫婦たまに特集するよね。
    だからなくもないかな。

    • 0
    • 09/12/31 03:35:37

    40女が23男と恋愛ってあり?

    • 0
    • 222
    • 今見終わり
    • N906imyu
    • 09/12/31 03:25:45

    はぁ~やべぇ~キュンしするぅ~(*´∀`*)
    酸素足りねー

    • 0
    • 09/12/31 03:20:14

    >>176
    別に同い年の彼女なんていない設定でもよかったよね(笑)やきもちの材料か。

    • 0
    • 09/12/31 01:59:16

    みんなのコメント見てる方が楽しかった(´∀`)

    • 0
    • 09/12/31 01:52:21

    イッチー興味なしだったけど、これ見て胸がキュンキュンしちゃったよ…

    • 0
    • 218
    • イッチーイッチー
    • SH05A3
    • 09/12/31 01:41:30

    目小さいのに何で格好良いんだろう?たまに般若みたいな顔になるけど。

    • 0
    • 09/12/31 01:40:41

    >>214
    もちろんドラマ中は直ちゃん目線でどうなるんだろうって必死に見てたけど…最後に事実関係話すからさぁ~それで冷めちゃったよ。

    まっイッチーがカッコ良かったって事でチャラとしよう

    • 0
    • 09/12/31 01:38:32

    イッチー大嫌いなはずだったし タレントに惚れたことのない私が なぜかときめいた!

    • 0
    • 09/12/31 01:31:07

    イッチースーツ姿の役で連ドラやってほしいなー!

    • 0
    • 09/12/31 01:30:37

    >>211 私は市原隼人の母親目線ではなく、飯島直子の役の設定で都合良く見てるから幸せだったよ(〃▽〃)

    • 0
    • 213
    • くだらない
    • URBANO
    • 09/12/31 01:30:09

    ドラマだった

    • 0
    • 212
    • 途中見逃した
    • P906i
    • 09/12/31 01:30:08

    イッチーは父の不倫相手だったから復習じゃなくて、何で結婚したいんですか?

    • 0
    • 09/12/31 01:26:53

    >>202

    父親の不倫相手の女と結婚しちゃうのが幸せなの?

    もし息子がそんな事したら理解できないわ

    • 0
    • 09/12/31 01:26:26

    かっこよかったー(o^-^o)

    • 0
    • 209
    • イッチーと
    • W53CA
    • 09/12/31 01:25:47

    夢で会えるように、イッチーの事ばっかり考えながら寝よう…

    • 0
    • 09/12/31 01:24:53

    私も面白いと思ったー。感動したし、幸せな気分になったけどなぁ

    • 0
    • 09/12/31 01:24:45

    ハッピーエンドだからよしとしますわ。それにしてもイッチーってこんなにカッコ良かったっけ!?

    • 0
    • 206
    • 139です
    • SH05A3
    • 09/12/31 01:24:39

    ありがとう☆子供いないんだ。結婚生活も短かったの?

    • 0
    • 09/12/31 01:24:09

    話しは抜きに私は妄想に浸りました。

    • 0
    • 204
    • みんな同感
    • SH905i
    • 09/12/31 01:23:33

    ドラマはイマイチだったけど、いっちーのスーツ姿に萌え…
    マジ惚れたよ(>_<)

    • 0
    • 203
    • 面白かった
    • W61CA
    • 09/12/31 01:23:07

    ラブストーリー嫌いな私が泣いちまったよ。

    • 0
    • 202
    • なんでぇ?
    • SH703i
    • 09/12/31 01:22:16

    すんごーく面白かったし
    幸せな気分になったな

    • 0
    • 09/12/31 01:21:40

    >>139
    TUBEの前田さんと結婚して即別れたよ。
    だから子供はいない

    • 0
    • 09/12/31 01:21:32

    40女の花嫁姿はキッツイな(笑)

    • 0
    • 199
    • ドラマうんぬんより
    • SH905i
    • 09/12/31 01:20:27

    市原隼人がかっこよすぎてやばい!

    • 0
    • 09/12/31 01:20:16

    >>192
    イッチー母の妹だよ。

    • 0
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ