(駄)愚痴かも…

• 旦那・家族
  • 雪だよ
  • P906i
  • 09/12/17 09:18:33

旦那とは数日前からケンカしていて口を聞いてません。旦那と娘(5♀)は話します。今朝自転車がないと言い出し、私に怒ってきました。自転車はアパートの階段下に鍵をかけて毎日置いてます。
数日前大家さんに放置自転車を撤去するから、使用者が分かるのと分からないのとを聞かれ答えました。
もちろんうちの(ピンク)は使用してます、とハッキリ伝えました。
↑上記のことを旦那に話すと大家さんが間違って捨てたとわめいて、私の車に乗って出勤しました。
私は一切自転車は使いません。なので大家さんに聞きに行こうと思い、旦那にいつから自転車ないか聞いたら電話でもギャーギャーわめき話しにならないので切りました。
窃盗かもしれないし、大家さんか?大家さんが頼んだ業者が間違えて捨てたか…。
嫌だけど、私が大家さんに聞きに行くべきかな…
みなさんなら、旦那に調べさせますか?
私が捨てた訳じゃないし、なぜ旦那にわめかれなきゃいけないかわかりません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 09/12/17 09:33:44

かなり、ウざいです。ケンカしてから、出掛けるにも行き先も告げず勝手に出ていき私も何時に帰ってくるかわからないので夕飯も作るの辞めました。以前はケンカしても作ったのに毒が入ってるだの言われました。
    朝は、娘を幼稚園に連れて行った帰りと先ほど大家さんの家に行きましたが不在でした。

• 0
    • 1
    • うわ
    • 816SH
    • 09/12/17 09:21:35

う、ざいね旦那。
    大家に私が聞くかなぁ…う、ざいから。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています