健康診断は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • D505iS

    • 05/06/03 19:50:31

    レスありがとうございます。参考になりました、来週にでも病院行ってきます。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-KC32

    • 05/06/03 19:48:18

    市で申し込んだよ。高くても千円しない

    • 0
    • No.
    • 5
    • ウピ
    • KDDI-SA32

    • 05/06/03 19:47:03

    大人は検査内容にもよりますが、会社でやるような健康診断でも病院でやれば確か一万近くしました…。
    予想以上に高く、諦めきれなくて領収書をなかなか捨てられなかった記憶がある。

    • 0
    • 05/06/03 19:43:49

    タダですが?

    • 0
    • No.
    • 3
    • (・∀・)
    • KDDI-SA32

    • 05/06/03 19:43:41

    地域で違うと思います(・∀・)役所に電話を!

    • 0
    • No.
    • 2
    • D505iS

    • 05/06/03 19:43:24

    すみません、書き忘れていました。大人の健康診断です。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ん?
    • PC

    • 05/06/03 19:36:00

    子供のはウチの地域の小児科は1500円。大人は知らないや!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ