このメールどんな意味?

  • 旦那・家族
  • やすだ
  • SH905i
  • 09/12/14 08:31:10

旦那の携帯に、仲のいい同じ会社の独身男性40歳からメールがきました

まや、いおり6時から90分予約とれました。
5時半からは無理やったわ。
いおりは6時からでも1人目かな?

って内容なんですが、どういう意味かわかりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 197
    • そのとおり
    • W61S

    • 09/12/23 01:25:41
    • 0
    • 09/12/23 00:27:20

    >>194
    言い切れますよ。

    行く人もいれば 行かない人もいる‥別に普通の事だと思いますが…。 世の中、快楽の為の性行為に、それ程重きを置いていない男性も居ると言うだけの事だと思いますが…?

    • 0
    • 09/12/22 22:30:29

    >>190………

    • 0
    • No.
    • 194
    • だんな
    • N906i

    • 09/12/22 22:15:43

    >>184
    うちの旦那は行かないってよく言い切れるね。気付いてないだけじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 193
    • トピズレしすぎでしょ。
    • P905i

    • 09/12/22 20:26:21

    主もいないし

    • 0
    • 09/12/22 20:00:25

    働いてる人がいるから、性犯罪がちょっとは少なくなるんだよ。働いてる人に感謝っていったらおかしいけど、ばかにするのはおかしい。自分を大切にしない、とかあるけど、そういうお店が全てなくなったせいで自分の家族が性のはけ口がない男に襲われたりしたらどうする?
    必要な職業なんだからさ…

    • 0
    • No.
    • 191
    • うん
    • INFOBAR 2

    • 09/12/22 19:34:28

    >>189
    自分を本当の意味で大切に出来ない人間は、誰の事も大切に、幸せに出来ないって事ですよね…。お金より もっともっと 大事な事があるのにな‥。売春ってそれこそ 古代からあったそうです‥ こんなに文明が栄え、女性の地位向上が叶った現代でさえ、無くならないのは 人間が欲深いからなのかな?

    • 0
    • No.
    • 190
    • カメカメ
    • PT35

    • 09/12/22 19:30:51

    風俗を否定するしないは個人の自由。
    だけど、本当に親の借金を背負わされて泣く泣く働いてた子を知っています。
    最後は心も体もダメになりじさつしました。
    そうゆう子もいるんだと、簡単に汚いなどと言うのは悲しいです。
    乱文すいません。

    • 0
    • 09/12/22 19:16:08

    >>179
    全然感覚普通じゃないと思う。
    知っててやってるってある意味凄いですね。
    子供に料理を教えたり、子供の傷を治療したり、オムツ換えでさえ、血液や性粘液がついたらうつる。育児中は親子共怪我も多いので特にうつりやすいそうです。
    海外でエイズ孤児って大勢いますよね。輸血感染や、親が娼婦やってて胎児感染や私生活などでうつる場合が多いんですよ。
    旦那が悪いとか風俗業が悪いとかじゃなく、風俗業に関わった女性は九割九分性病を複数感染した事があるって、ただただ悲しいよね。

    • 0
    • No.
    • 188
    • そうね
    • P905i

    • 09/12/22 16:17:33

    >>186
    誰かに大切にされなかったから、自尊感情を持てないんだよね。安易に性を商売道具にできてしまう。悲しいね。

    • 0
    • No.
    • 187
    • (^3^)-☆chu!!
    • W52CA

    • 09/12/22 15:51:26

    >>179

    風俗女は汚いよ。人間の体液には菌が沢山いるのよ。
    それを、不特定多数の客、しかも病気を怖がらず不特定多数とする客。

    いつ病気をもらってもおかしくない環境に、いわば菌ウイルスだらけのサウナに漬かった時点で汚いわよ。

    • 0
    • 09/12/22 15:50:36

    もういいじゃん。
    売春婦なんかしてるってことはどうせ今までの人生、愛されずに生きて来たんだよ。
    誰かに大事にされてたら、売春婦になんかならないよ…可哀想な子だと思って、そっとしといてあげよう。

    昔、タン壺って言って、木や柱に空き缶をくくり付けて、タンを吐ける場所を作ってたのね、そのタン壺の中は色々な人達の汚いタンが入っていて、すっごくすっごく汚いバイ菌だらけで…
    昔の人は、ソープで働くような女性を、タン壺って呼んだんだよ。
    タンが吐きたくなったら、タン壺を見つけて吐き出す場所、のように表したの。わかり易い表現ですよね。
    タン壺は今宵も誰かの汚物にまみれてることなので、もうみんなで無視しようね。

    • 0
    • 09/12/22 15:41:16

    >>179
    腐れまん子まだいたのかよ。マヒしてんだよおまえは。汚ねぇまん子で稼ぐなんて女としておわってる。

    • 0
    • No.
    • 184
    • うちの旦那は
    • INFOBAR 2

    • 09/12/22 15:22:13

    >>179
    行かないよ。
    別に あなたが風俗で働こうが良いと思うけど、それを人が汚く思おうが それこそ、しょうがないし 自由なのでは? お金と割り切って 不特定多数と性行為ができるのは やっぱり 普通の感覚ではないよ‥ もし私に娘がいて風俗で働くと言えば、心配だし悲しくなるもの‥

    • 0
    • 09/12/22 15:18:32

    >>179
    だって汚ないよ?言われて当然だよ。麻痺してんのかただのアほ?

    • 0
    • No.
    • 182
    • 結局は
    • P905i

    • 09/12/22 15:16:32

    風俗行くような旦那を選んだ自分の落ち度じゃん。

    何にしろ、主さんは突っ走り過ぎ。別れる気ないのに義親まで捲き込んで話し合うってのが理解出来ない。まぁ、主さんの好きにしたらいいよ。皆のアドバイスだって別に聞いてないみたいだし。

    • 0
    • 09/12/22 15:08:58

    >>162知らなかった

    • 0
    • 09/12/22 15:01:31

    >>179
    風俗で働く人を否定しないよ。
    だって仕事だもん。

    ようは、行くような旦那が悪い。

    ただそれだけだと思う。

    • 0
    • 09/12/22 14:54:41

    結婚しても風俗行くような旦那を持ってるくせに人のことを汚いとかよく言えますね。性病を移されても、悪いのは移されるようなところに行った旦那じゃん。私たちが無理やり店に来させて移したわけでなく、旦那さんが勝手に来たんだよ。性病の知識くらいはあるよ。毎月検査もするし。
    世の中の奥さん方が節約してようが旦那の使う小遣いまでは制限できないでしょ?だれも、男はみんな風俗行くだなんて言ってないし。周りには気持ち悪いから行かないって言いながら忙しく通うやつもいる。
    ついでに、風俗で働いてるからってその空間でだけ生きてるわけじゃなくて、ちゃんとOLもしてるから一般の感覚もわかります。働いてるからって風俗を肯定するつもりはないし、存在するから働いてるだけ。他に毎日10万稼げる仕事あると思う?
    風俗に文句言うなら旦那躾て風俗客を減らしたら自然に店もつぶれるんじゃないですかー?

    • 0
    • No.
    • 178
    • レアチーズ
    • SH703i

    • 09/12/22 14:02:01

    >>169 全く同感だわ。

    • 0
    • No.
    • 177
    • 大切な知識
    • N04A

    • 09/12/22 13:58:23

    >>176

    知らない人が多すぎますよね…。
    自分だけでなくパートナーまで苦しめる場合があるのに。

    • 0
    • 09/12/22 13:05:05

    >>164
    8段落目からは、医学的事実ですよ。
    自分語りとか突っ込む前に、知らない人が多いのが恐ろしいから書いた。
    性行為でうつる子宮がんもある。
    かの治療が難しいB型肝炎も性行為でうつりやすいとされる。
    特に風俗店など、性器が慢性的炎症をおこしている女性との性行為で感染しやすい。
    B型肝炎も、赤ちゃんにうつったら1、2ヶ月で亡くなる場合が多いそうです。当たり前だけど、新生児は性病も肝炎も何も抗体ないからね。

    • 0
    • 09/12/22 12:04:49

    >>159

    風俗の人って自分の仕事を肯定しようとするよね。
    一般的には否定される仕事ですから

    • 0
    • No.
    • 174
    • みんな
    • N706i

    • 09/12/22 11:59:45

    ひどいね。主はうまくまるめこまれたら一番よかったんだよ。 
    アドバイスに従わなきゃいけないの?可哀想だよ

    • 0
    • 09/12/22 11:55:30

    何回も通ってるね

    • 0
    • 09/12/22 11:52:28

    >>164
    あなた酷いね

    • 0
    • 09/12/22 11:22:04

    >>170あら意味分からなくてごめんなさいね。

    あなたの、トピに全く関係ないレスこそ結構です。

    「トピに全く関係ない」はレスって単語にかかってるんですよ。

    これで分かっていただけるかしら。

    • 0
    • 09/12/22 11:08:38

    >>168 いやいや、私のトピじゃないですが。
    心に余裕ありますよ。

    所詮他人事なんで。

    • 0
    • No.
    • 169
    • 風俗で働いてる時点で
    • INFOBAR 2

    • 09/12/22 11:07:05

    >>159
    自分の感覚を世間一般の感覚と同じとは思わない方がいいよ。

    風俗をやる時点で 貞操観念は確実にずれてるし、人間の汚い欲望まみれの中での お仕事なんだから…。

    誰とでも 性的な関係を持つなんてやっぱり 素敵な事じゃないと思う。職業に貴賤は無いっていうけど、いくら外見が 可愛く 美しくても人としての品性や心は すり減る職業だと思う。

    これ程 性病が蔓延してる世の中で、風俗行くのが 普通って思ってる男性ばかりじゃないよ。

    • 0
    • 09/12/22 10:59:47

    >>167 普通にわかるだろ
    心に余裕がないとあなたみたいになっちゃうんだね 悲しいね

    • 0
    • 09/12/22 10:25:37

    >>165 酷くてすみません。でもあなたのレスは意味不明です。

    • 0
    • 09/12/22 10:02:21

    >>159
    自分は嫌な癖に人には許せって…

    • 0
    • 09/12/22 09:22:51

    >>164酷い。あなたのトピに全く関係ないレスこそ結構です。

    • 0
    • No.
    • 164
    • 長い…。
    • P905i

    • 09/12/22 09:04:14

    >>162 確かに可哀想だけど、自分語りは結構です。

    • 0
    • 09/12/22 08:28:51

    >>162
    読んでいて涙が出そうになりました。とても辛い思いをされたんですね…。
    ひとときの快楽が、その後の人生を狂わすかも知れない。と言う事なんて頭の片隅にもないから、 平気で風俗に行く人が多いのでしょうね。

    • 0
    • 09/12/22 08:16:55

    >>159
    何割が妻帯者とか知らんがな。
    で?エステ?子供の写メ?なにそれおいしいの?
    世の中の嫁さんは、エステどころか化粧水だって節約してるから例えになってないし。
    私は妊娠時に旦那に風俗に行かれて、知らないうちに梅毒をうつされました。
    産婦人科で性病の定期検診の後にうつされたので産まれるまで気付かず、胎児は梅毒感染しました。
    産まれてすぐ、1日も生きずに亡くなったよ。
    その後、クラミジアをうつされていた事に気付かず、卵管炎が酷くなって手術で切除したからもう妊娠出来る体じゃありません。
    梅毒は奇形、死産流産早産生後まもなくの死など、淋病は失明の可能性、性器ヘルペスは赤ちゃんに感染したら8割亡くなります。
    クラミジア程度の性病でも、風俗行って性病になった事を黙ってたら、嫁さんは不妊症の原因になる。
    こんな事があるから、みんな嫌なんだけど…
    自分の子供が亡くなったり奇形になったり、子供産めない体になる可能性が大きくても、割り切りましょうって、あなた凄いね。
    それとも働いてるのに知識もないの?

    • 0
    • No.
    • 161
    • (^3^)-☆chu!!
    • W52CA

    • 09/12/22 05:29:01

    >>159

    視野狭いわ。若い頃に好奇心で一度は行った事あっても、行かない人は行きませんよ。
    気持ち悪くて、汚いから行かないと言う人も沢山いるわよ。
    客が男の全てと思ってるなんておかわいそうに。

    • 0
    • No.
    • 160
    • うわぁ
    • N903i

    • 09/12/22 05:14:38

    >>159
    腐れま○こ!おわってるな。

    • 0
    • 09/12/22 04:41:27

    エピ在籍です。閉めたあとで悪いけど、言わせてもらえば客の7割以上が妻帯者。結婚式の前日、奥さん妊娠中、子供が産まれた直後の客なんてざらです。嬉しそうに子供の写メ見せてきたりする人もいるし、奥さんや恋人とのことを相談してくる人もいる。
    いろんな人を見てきたけど、風俗は男にとって、女が通うエステみたいなもんだと思うよ。お付き合い中ではなく、結婚してからだったら風俗くらいは許すくらいのが不倫もされないよ。奥さんに見せれない一面もあるだろうからねー。私は風俗通いする男はイヤだけど。
    男は風俗に行くものだと割りきりましょう。てか、その前に結婚していてもプライバシーは守りましょう。

    • 0
    • No.
    • 158
    • それって
    • F02A

    • 09/12/15 22:39:28

    旦那さんはどうかわかんないけど〇〇君はかなり常連だよね。エピの90分コースってメルマガ登録してる人限定のコースだよ。

    • 0
    • 09/12/15 20:58:27

    >>156

    大丈夫 転送だけならどっちかわかんないよね!

    • 0
    • 09/12/15 17:51:31

    そっちの転送か^^;すみません

    • 0
    • 09/12/15 17:43:16

    >>153
    それはどの機種でもできるでしょ(笑)

    • 0
    • No.
    • 154
    • その転送じゃない。
    • SH903iTV

    • 09/12/15 17:40:50

    >>153
    旦那にメールが入って来たら、自分の携帯にも同じメールが入ってくる機能の事だよ。
    これはDoCoMoじゃ無理。

    あなたが言ってるのは、人から貰ったメールを他の人に送る機能だよ。

    • 0
    • No.
    • 153
    • 普通に
    • SH05A3

    • 09/12/15 17:28:22

    >>149
    メールひらいてメニューで転送ってあるよ。
    SHだけ‥?

    • 0
    • No.
    • 152
    • 人それぞれ
    • N03A

    • 09/12/15 17:25:16

    境界線が違うからね。

    私も主さんの話を聞く限りだと、義理親交えて話し合いは不思議な感じはするけど、平気で嘘をつくことが許せないな。
    しかも家族が具合悪いのに、性欲優先かおい。みたいな。
    失望と絶望感で頭痛くなるくらい泣きたくなるわ。
    閉めた後にごめん。
    主さん、今は辛いよね。裏切られた気持ちはなかなか消えないよね。

    • 0
    • 09/12/15 17:24:17

    ソープかなんかの予約じゃね&#x{12:F65B};

    • 0
    • 09/12/15 17:20:15

    >>144
    貴方はそうなのかもしれないけど(笑)←までつけて言うの性格悪!その時の子供サンの状況や風俗サイト見てしまって相手の容姿までわかってしまったら普通に旦那サン好きならおかしくなるでしょ!女なんだから…

    • 0
    • 09/12/15 17:03:50

    >>148
    やり方教えてください!!

    • 0
    • 09/12/15 16:59:31

    >>31

    メール転送できるよ?
    できないのがあることを今日知った

    • 0
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ