辻ちゃんの髪型の画像

  • ニュース全般
  • SH05A3
  • 09/12/12 08:57:37

全般に立てたのですがカテ違いで、こちらに…と言われたので、失礼します。。

先月、王様のブランチに辻ちゃんが出ていたのですが、その時の髪型を結婚式の髪型の候補にしたいのです☆
blog?アメブロ?を見たり探したのですが、なくて↓↓

全般にて、本に~と意見を頂いたのですが、車を乗って行かれてしまい、本屋さんに行けないため、画像がある方に貼っていただけたら…と思いトピ立てさせて頂きました☆

よろしくお願いします!!

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/20 12:13:11

    あげ

    • 0
    • 10/11/12 23:31:10

    変わり者

    • 0
    • 10/05/23 12:18:17

    • 0
    • 09/12/12 12:55:17

    主は新婦なの?

    • 0
    • 09/12/12 12:47:18

    言い訳ばっかな主だからママスタならこんなもんでしょ!プラス辻だからしゃーない

    • 0
    • 61
    • 熱くは見えない
    • W53K/W64K
    • 09/12/12 12:25:35

    >>60
    アンチがいて嫌だったな。主かわいそう

    • 0
    • 09/12/12 12:19:50

    >>59閉めた後に熱い(笑)

    • 0
    • 09/12/12 12:16:54

    みんな辻が嫌いだからって言い過ぎじゃないの?他のタレントでこういうトピ立ってもこんな流れにはならないじゃん。ある意味荒らしだよ、あんたら。辻アンチトピから出てくんなよ

    • 0
    • 58
    • しかし
    • W52CA
    • 09/12/12 12:09:11

    あの髪型で結婚式か…

    主はいくつでどんな格好していくんだろうか?


    自分に自信があるんだろうな(笑)

    • 0
    • 57
    • ママン
    • SH05A3
    • 09/12/12 11:48:47

    何回も
    すみません。

    閉めさせて頂きます。

    • 0
    • 56
    • ママン
    • SH05A3
    • 09/12/12 11:47:48

    この画像だとわかりにくいのですが、毛先らへんがあみこみ?みつあみ?だったと思うんですよね…


    あ…
    途中から名前が出ましたね!
    最初からの主です。

    皆様お手数おかけしました。

    • 0
    • 55
    • ママン
    • SH05A3
    • 09/12/12 11:44:37

    皆様
    ありがとうございます!!

    情報を頂けたので、子供が寝てから調べます!!
    皆様のアドバイスや意見ですが、私の説明不足等で不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。

    • 0
    • 09/12/12 11:44:05

    いつものと一緒だよね…

    それよりジャニーさんに目いっちゃったよ

    • 0
    • 09/12/12 11:42:49

    むちゅーさんのアルバム画像見せてもらったけど、辻っていつもあんな感じの髪型じゃなかったっけ?
    くるくるにしてみつあみカチューシャ。。。
    普段の辻とどこが違うのかがわからない。

    • 0
    • 52
    • ママン
    • SH05A3
    • 09/12/12 11:41:51

    >>50
    すみません。。
    画像みてたり、返事を書いていて株ってしまいました。

    子供が寝てから見ます!

    • 0
    • 51
    • ママン
    • SH05A3
    • 09/12/12 11:40:12

    >>46

    ありがとうございます!
    画像みました!!
    この髪型です!!!!
    あと、ファンの方のblogのもありがとうございます!!
    子供が寝てからPCでみてみます!!!!

    • 0
    • 09/12/12 11:38:09

    だから、辻希美 画像でググれば?

    • 0
    • 49
    • ママン
    • SH05A3
    • 09/12/12 11:36:47

    パケ放題です。
    ですが、PCの方が画像は大きいですよね?!だから、子供が寝たらみます。

    あと、書き方が下手なのかうまく通じていなくて、すみません。
    blogはみましたが、私の探している画像がなかったんです。

    • 0
    • 48
    • 他力本願
    • re
    • 09/12/12 11:31:11

    >>33言い訳ばかり。パケ放題とか入ってないの?

    • 0
    • 47
    • え?
    • W53K/W64K
    • 09/12/12 10:58:29

    >>45
    辻ちゃんのファンのブログで有名なのがあるの?

    • 0
    • 46
    • 子が嵐にむちゅー(*・∀・*)
    • D905i
    • 09/12/12 10:57:54

    41です。
    わかりにくいですが、アルバムのペタ用の所に張ってみたので見てみてください。違ったらすみません
    ファンの方のブログは【ブランチ 辻希美 画像】でググったらリスペクト~って感じタイトルのブログです。

    • 0
    • 09/12/12 10:52:01

    >>43

    あんだけ有名なブログすら見つけられ無いなんて余程ググるのが下手なんだな…



    他力本願になるわけだ

    • 0
    • 09/12/12 10:51:43

    他のスレに迷惑って?

    • 0
    • 09/12/12 10:49:51

    >>41
    ありがとうございます!!
    たぶんそうです!!

    先月じゃなくて今月でしたか?!
    ファンの方のblogは、何と言う名前?でしょうか?

    • 0
    • 09/12/12 10:47:41

    YouTubeは、PCでみます。

    あと、批判などしたい方はレスいらないです。
    ほかのスレの方に迷惑がかかるかもしれないので…

    私はただ、画像がある方や知っている方がいたら、レスが欲しくてスレを立てたのです。

    • 0
    • 09/12/12 10:46:00

    先月じゃなくて今月の4日にでたブランチの画像ならファンが書いてるブログに載ってたよ。
    違うかな?

    • 0
    • 09/12/12 10:44:32

    皆様けっこう荒れてますね。。

    YouTubeは、あとで見ます。子供たちに邪魔されるので…(言い訳って言われますね。)ちなみに、携帯はいじられないので、平気なんです。
    あと、blogは昨日チェックしましたが、なかったんです。


    画像貼ってくださった方
    ありがとうございます!!ですが見れません。。

    • 0
    • 09/12/12 10:36:41

    ググればブログでてくるよねーなんか人頼りすぎてコジキみたい

    • 0
    • 09/12/12 10:31:04

    >>25

    パソコン持ってるならそっちで調べたらいいのに…

    • 0
    • 09/12/12 10:29:50

    貼れたかな?
    これならあるけど…

    • 0
    • 09/12/12 10:28:25

    >>33

    自分のパケ代気にして人には色々調べさせて使わせるとか主最低。定額入って見たら?

    • 0
    • 35
    • (&#x{11:F8C4};)m*tia
    • SH905i
    • 09/12/12 10:22:51

    間違えて消しちゃった!!

    blog見たらいやほどのってますよ。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 09/12/12 10:20:44

    >>30
    カテ違いは、レスくれる方から言われるので、聞いたらいけないんでしょうか?

    YouTubeは、自分で調べました。携帯でも平気みたいですが、パケットが結構かかるみたいですね。

    • 0
    • 09/12/12 10:17:37

    皆様すみません。
    不愉快な思いをさせてしまって…

    あと、先月終わり位の日曜日に放送していて、その時は可愛いと思うだけでしたが、今更ながら画像?写真が欲しいと思ったんです。
    画像があった方が、伝わりやすいと思い…
    美容院とかも、そうですよね?!

    • 0
    • 09/12/12 10:03:13

    >>29
    あと↓↓これね。

    • 0
    • 30
    • 少しは考えたら?
    • re
    • 09/12/12 10:02:41

    聞いてばかり

    • 0
    • 09/12/12 10:02:15

    主の☆にイラッとする。

    • 0
    • 09/12/12 09:56:45

    先月のをなぜ今更?先月からずっと車乗っていかれちゃったのか……

    • 0
    • 09/12/12 09:56:27

    結婚式当日に自分でセットするの?

    • 0
    • 09/12/12 09:55:33

    >>22
    ありがとうございます☆

    どこのカテが正しいのかわからなくて↓↓
    ここで平気ですかね?

    • 0
    • 09/12/12 09:53:16

    >>21
    YouTubeってなんでしょうか?
    PCで《YouTube》で入れたらいいのでしょうか?

    • 0
    • 09/12/12 09:51:16

    >>20
    大丈夫です↑↑
    ありがとうございます☆

    辻ちゃんは、好き嫌いがわかれるので、想定内です☆

    • 0
    • 09/12/12 09:49:27

    >>19
    アッ!
    そうですよね↓↓
    迂闊でした(+_+)

    • 0
    • 09/12/12 09:48:34

    辻の画像が欲しいんだから、このカテでいいんじゃないのかな?

    • 0
    • 09/12/12 09:46:54

    YouTubeで動画アップはされてないかね

    • 0
    • 20
    • なんか
    • 816SH
    • 09/12/12 09:43:45

    主さん気の毒…(^-^;

    • 0
    • 09/12/12 09:41:35

    >>18 辻が好きそうな人達少なそうだから期待出来ないだろうけど。嫌いな芸能人出たら見ないでしょ?。

    • 0
    • 09/12/12 09:39:28

    >>15

    こちらもカテ違いなんですかね↓↓
    ファッションのカテでいいのでしょうか?

    • 0
    • 09/12/12 09:37:51

    >>14
    ありがとうございます☆
    辻ちゃんがブランチに出た時の画像だけじゃ分からないですかね↓↓

    ちなみに、いろいろヤフーとかで探しましたが見つからないんです↓↓
    どう探すべきでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ