スキだって言えない恋愛(歌)

  • なんでも
    • 59
    • よくわかんないから全部書いてみた
      09/12/08 23:11:22

    甘いバラの香りは
    白いそのまなざしは
    僕をああ引き付ける
    君と重なる冬景色
    その無邪気な笑顔はまるで
    白いキャンパスなのに
    細い指先に光る指輪は誰から
    特別な人はいないよなんて
    信じたいけど
    どんですたこらそん(←ここ何て言ってるかわからないw)
    (んでここさっきのサビ)
    今まで作った大切な思い出
    全て捨ててでも欲しい
    今年も空からああ白い雪
    降り注ぐんだ僕の心にそっと
    この雪がとけだす頃には
    君に気持ちを伝えられるかな
    こんなにも弱い僕じゃだめだね
    君がこの雪を溶かしてよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ