今年、結婚式挙げる方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • KDDI-SN31

    • 05/06/05 12:18:18

    フェア行ってみたいです(>_<)今度プランナーさんに聞いてみたいと思います☆
    ウェルカムボードとかどうする?暇なうちに作りたいと思うんだけどなかなかいいアイデアが浮かばなくて(^^ゞリングピローも作らないと…。

    • 0
    • No.
    • 12
    • はる
    • P900i

    • 05/06/04 09:32:39

    来月なんですが、フェアのときに引き出物とか料理の展示?みたいのがあって、見にきて参考に~みたいなこと言われましたよ(*^ー^*)

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-SN31

    • 05/06/04 08:37:46

    私は補正下着買う方向に流れてるよ(>_<)産後のお腹が緩んだままだからね(^^ゞ
    私も来月辺りからヘアメイクリハとか準備始めるみたいだから今月はのんびりです(^.^)
    質問だけどフェアって契約してからでも行っていいのかな?式場の人は何も言わないんだけど…。

    • 0
    • No.
    • 10
    • はる
    • P900i

    • 05/06/04 07:46:25

    おはようございます(*^ー^*)
    やっぱりレンタルはないかな(*T∇T*)主さんの方が先に式挙げるだけあって教えてもらうこと多そう☆
    プランナーさんとの打ち合せが始まるのは⑨月からだけど、それまでにフェアとかで引き出物見に行ったり料理どうするか考えたりバタバタしそうです(;´Д`)ドレスも見に行かないとだし…

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SN31

    • 05/06/03 21:41:36

    衣装合わせの時は補正下着みたいなのを貸して貰いました。あとパンツの上に掃くのもあるといいよと言われたけどどれも当日使ったら終わりだし…(>_<)衣装担当者にはやはりあるといいと言われましたよ(+_+)

    • 0
    • No.
    • 8
    • はる
    • P900i

    • 05/06/03 21:08:47

    こんばんは★
    私も着物は写真に試ようかなぁ~(>ω<g)チビもいるし、時間、¥…&#x{11:F9AC};も考えると白→カラーだなΣ(゚д゚;)
    ドレスの下着ってリフォーム下着とかコルセットみたいなのですよね!?下着だけにレンタルなんてないのかな~…?主さんドレス決めたとき何か言われたりしました??謎だぁ~(*≧м≦)
    12月には娘が少しでも女の子になること祈ります(u_u〟)〃今、本当に男の子みたいで…
    見積もりは一応、最低では出してもらいましたよ。最低なのに結構しますね↓↓これからどんどん上がるのかと思うと恐くて(≧皿≦)ノ"コストは低く、でもいぃ式にしたい!って無茶ですよね(*T∇T*)

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SN31

    • 05/06/03 19:36:24

    連レスすみません。はるさんはドレス用の下着買います?普通のストラップ外し可能のブラでいいかな~と迷い中(+_+)
    はるさんは軽く見積り出してもらったかな?私、最初の見積りよりどんどん高くなってる(>_<)払えるか不安(>_<)

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN31

    • 05/06/03 19:30:37

    お座りできる時期☆可愛いだろうなぁ(^.^)うちも私より娘が主役になると思う!嬉しいような悲しいような…(^^ゞ
    お色直しは白ドレスとカラードレスの二回だけだよ☆私も着物も着たいから着物は写真だけ撮ろうと考えてます!

    • 0
    • No.
    • 5
    • はる
    • P900i

    • 05/06/03 16:47:35

    ネイルかぁ~そこまで考えてなかった("ロ";)チビいると大変かも…乾かしてるときに泣かれたら(T∇T*)
    でも、②才なら大丈夫じゃないですかね(o*^-&#039;)o
    うちは結婚式だけど、①番の主役は娘になりそうです★12月にはお座りできるかなって(*^ー^*)
    主さんドレス何回着ますか?みんなお色直しとかどうなんだろうって悩みます。
    着物もきてみたいなぁ~とか☆でも、¥が…みたいな(*ーдー*)
    アットホームな感じもいぃですね!まだ情報収集不足です(u_u〟)あたしもゼクシィ買ってこよ(>ω<g)

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN31

    • 05/06/03 15:35:52

    私もゼクシィ見たりと情報集めてます☆これからアッというまに式になりそうですが準備頑張りましょうね(≧▽≦)ゞ
    うちは2歳になる娘がいます☆今からドレス着るの楽しみにしているみたいです(^.^)アットホームにがテーマなんでうろついてても問題ないけど、当日どうなることやら…(^^ゞはるさんのベビちゃんにもドレス着せるのかな?
    今迷ってるんだけどネイルってするかな?子供いるし慣れないドレス着るのとでネイル取れないか心配なんだけど…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • はる
    • P900i

    • 05/06/03 15:18:39

    華やかっていうより落ち着いた雰囲気でしたいって位しか考えてなくて(x_x)=☆これから本とかで情報収集です。
    主さん10月なんですねぇ☆お子さんはいくつですか?
    うちはもうすぐ②ヵ月になる女の子がいます♪〃デキ婚なので式っていうよりは親戚同士の顔合わせとチビのお披露目がメインの披露宴が目的なんですよ(*^ー^*)子どものいる③人の式ってほんわかしていぃみたいですよ(o*^-&#039;)o忙しいけど、がんばりましょうね★
    これからよろしくおねがいします(^□^*)"

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN31

    • 05/06/03 14:35:40

    こんにちは☆12月ですかぁo(^ヮ^)o会場はX&#039;masっぽくするんですか?私は10月です☆子供もいるので子供と一緒に演出できたらと日々考え中です(^.^)なかなかいいアイデアが思いつかなくて…。これだけはしたい演出とかもう考えてますか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • はる
    • P900i

    • 05/06/03 14:04:38

    こんにちわ(*^ー^*)
    12月10日に結婚式挙げます♪〃まだ日時と会場しか決まってませんが…お話したいです!!
    花嫁さんは式いつですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ