ダメなのでしょうか?

• シンママ
    • 12
      09/12/07 16:44:19

まとめてすみません。レスありがとうございます。手当ては貰っていません。実家は自営業で、元旦那は近くに住んでいて、援助してもらう可能性があると言われたので。 頻繁に出入りはしていません。と言うよりまだ入れたりした事はありません。越したばかりなので。
    確かに付き合う段階は要らないって意見も分かります。仕事が忙しかったこともあり、あまりにも子供達を構わなかった旦那で、子供といる時間も一日に5分あればいいくらいでした。幼いながらも父親に拒否反応を出してしまい、父親を嫌ってしまいました。仕事が落ち着き家にいる時間が増えても子供達に邪険にされ居場所がないと感じて離婚になりました。
    子供達には父親を悪く言った事もなく、子供達の前で元旦那をば かにした事もありません。
    復縁は、子供達と元旦那の距離を縮めてからにしたいと考えました。

今は、外で遊ばせています。ただこの先、家に呼び入れたりはやはりダメなのかなぁと思い、皆さんの意見が聞きたかったんです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません