8月終り~9月初めに出産したい

  • 妊娠・出産
  • 玉子
  • SH02A
  • 09/12/06 00:16:53

大ば、かですみません。。。先月の生理は11月18日にきました。
8月終りから9月始めに出産したい場合は12月の生理がきてどれ位経ったらHしたらいいのでしょうか。。。?それだと間にあわないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/12/06 20:49:19

    とにかく出来てるといいですね☆☆

    • 0
    • 19
    • 大丈夫かも!?
    • W53SA
    • 09/12/06 16:04:49

    主さんの生理周期は何日ですか?
    排卵日は生理の二週間前なので、周期が長ければ今頃排卵日でもおかしくないですよ。

    • 0
    • 09/12/06 11:54:00

    年明けに妊娠が分かって9月20日予定だったけど、
    38週で生まれたから9月あたまになったよ。

    • 0
    • 09/12/06 10:04:50

    間に合わないでしょ?

    また来年にかけたら?そんなにそのじきにほしいなら(笑)まぁ狙ってできるほど妊娠は簡単ではないよね。。。

    • 0
    • 09/12/06 09:11:02

    間に合わないよ。

    • 0
    • 09/12/06 02:24:48

    頑張ってね!
    しかし、なぜこの時期に欲しいの?

    • 0
    • 14
    • 本当に
    • SH02A
    • 09/12/06 02:14:03

    >>13
    色々教えていただきありがとうございます。今から旦那の元にいってきます!!おやすみなさい。

    • 0
    • 09/12/06 02:02:14

    >>12
    排卵日ならね。

    • 0
    • 09/12/06 01:31:51

    何度もすみません。
    と言うことは今日明日辺り旦那に頑張ってもらってうまくいけば9月中旬という事でしょうか?
    本当自分の知識知らずに腹立ってきた。

    • 0
    • 09/12/06 01:28:41

    最終生理が11月6日で、今日病院行ったら4w5dだったよ。予定日確定してないけど、8月15日くらいって言われたから、主さんはチョット遅かったかな…

    • 0
    • 09/12/06 01:25:01

    1ヶ月遅かったね

    • 0
    • 09/12/06 00:56:38

    >>5
    11月の生理開始日から14日目、今数えてみたら12/1でした。もう遅いかな。今おりもの増えてきたしチャンスかな。
    こんな下らない質問に答えて下さってありがとう。

    • 0
    • 8
    • うぅ(;;)
    • SH02A
    • 09/12/06 00:53:01

    ありがとうございます。
    皆さん優しいですね。そして賢いです。(私が知らなすぎなだけですが)
    間に合わないですか!?
    今(12月の生理がこなかったら)妊娠したら7~8月頭に出産とばかり思っていました。。。
    今から旦那たたき起こしてみようかな。ありがとうございました頑張ります!

    • 0
    • 09/12/06 00:42:49

    >>4

    レスかぶってた。
    なら今頑張ってみなよ!
    駄目もとで!

    でも生理とか、体のことはこれから勉強しといた方がいいよ。

    • 0
    • 09/12/06 00:42:31

    1月2日に発覚して、9月1日が予定日だったよ。

    • 0
    • 09/12/06 00:40:04

    もう間に合わないと思う。主さんの生理周期が28日くらいなら、11月の生理始まった日から14日目あたりが狙い時だったのに。
    12月の生理終わってからだと一ヶ月ずれるね。

    まぁ基礎体温も測ってなさそうだし、一発では無理だったかもしれないしね。

    • 0
    • 4
    • 玉子
    • SH02A
    • 09/12/06 00:38:59

    ありがとうございます。
    排卵日は丁度今頃なのですが(体調やおりもの的に。。。)今性交して今月の生理こなかったらいいのかな?
    とりあえずもっと勉強してみます。自分の体なのによくわかってないです。

    • 0
    • 09/12/06 00:28:03

    まずは、しくみの勉強と基礎体温でしょう。

    来年まで時間はたっぷりあるから。

    • 0
    • 09/12/06 00:23:50

    まず主さんの生理周期がわからないからなんとも言えないけど…
    私も主さんと同じ日から生理始まり26周期の計算で妊娠してたらだいたい8月末ぐらいだったような…
    いずれにしろ妊娠希望なら基礎体温はかるなり排卵日ぐらいは予測出来るように努力すべし!

    • 0
    • 1
    • まず
    • W53H
    • 09/12/06 00:19:48

    生理のしくみを勉強してみたらどうかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ