復縁について

  • シンママ
    • 10
      09/12/06 19:10:58

    復縁再婚は大体の人は辞めた方がいいとか、一度別れたのに何でまた同じ人と?とか色々な意見を言われたりするけど…(確かに復縁再婚は色々な意味で大変だけど)片方の努力だけじゃ簡単に戻る事は難しいと思います。お互いに信頼し信じて努力しないと…後は子供を理由にして戻るのも駄目だと思います。
    復縁再婚のかたちに焦らずもう少しゆっくり時間かけてみて、その間も沢山話したりして結局最後はこの人と幸せになりたいって想える事が出来れば良いのでは!長文になってしまい
    すみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ