急上昇
あ
の方いますか?パレットと中身が同じなんですよねー。値段高いし、乗り心地とか燃費どうなんだろう…。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 anan
821SH
09/12/05 00:28:09
主です。これが外観。
返信
No.3 主 主
821SH
09/12/05 00:30:43
>>1
今、たまたま足の骨が折れてて試乗できないのです…。
返信
No.12 主 おはようございます
821SH
09/12/05 10:45:41
コメントありがとうございます!
私は顔つきがパレットより好きです。セレナに似てますよねー。スライドドアに憧れています。試乗できたら1番いいのですが…
今買うより2、3月まで待った方がいいかな??
返信
No.49 主 お久しぶりです!
934SH
10/07/05 15:25:15
今、ハイウェイスターを交渉中の主です。
来月にマイナーチェンジがあるらしく、納車は8月下旬か9月になるそうです。
購入した皆さんおいくらでしたか?
今ターボを付けようか迷っているのですが、必要でしょうか?試乗車がターボしかなくて、ターボ無しの乗り心地がわからないのです…。
返信
No.50 主 主
934SH
10/07/05 21:15:17
あげます
返信
No.52 主 ありがとうございます!
934SH
10/07/06 13:23:55
主です。
ターボの感想をありがとうございます!
確かに燃費が悪そうですよね。車体が重いので仕方ないんでしょうか…。
ルークスのターボ無しに試乗した事はありますか??
返信
No.56 主 主
934SH
10/07/07 21:30:59
コメありがとうございます!
ターボは皆さんの言う様に、お金がかかるので諦めようと思います…。
エコカー減税は9月30日で終了らしいので、今週末ハイウェイスター契約予定です。
納車が9月なので減税終了までに間に合えば良いのですが…。
凜サンは、購入されたのでしょうか??
返信
No.58 主 主
934SH
10/07/07 22:28:23
>>57
凜サン、パレットSWですか!私も迷いました…が(^-^;日産の営業マンの懸命さにやられてしまいました。
こちらの方も、多分減税は、9月まで持たないかもと言っていたので、間に合わないかもです(T-T)
なんでスタッドレスのサービスを要求してみますw
もし差し支えなければ、割引金額等、教えてもらえませんか??
うちは総額163万で、車体割引が5万でした。
(下取り車が15万、ナビ、バックモニター、5年保証ガラスコーティング、シート、バイザーはOPで、おまけは今の所フレームと希望ナンバーです。)
返信
1件