ココアの袋の中に大量の虫

  • なんでも
  • 最悪
  • 931SH
  • 09/12/04 08:00:44

虫がいっぱいいたの知らずに飲んでしまいました。母にただ分離してるだけと言われ飲んだんですがなんかプチプチしてて何日かしてなんかそわそわして袋をみたらココアのかたまりがいっぱいあるので皿にだし中をみてみたらしろい小さい幼虫?みたいなのでした。あれはなんでしょうか?これからどうしたらいいですか?母は胃液でし、ぬから大丈夫と言ってますが

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • ほっとけばいいでしょうか?
    • 931SH
    • 09/12/04 08:07:07

    まだ消費期限過ぎてないやつです。3か4ミリぐらいのやつです。そのむしにココアの粉がついてココアが固まってる感じでいっぱいありました

    • 0
    • 12
    • たしか
    • 931SH
    • 09/12/04 08:10:20

    3、4日ぐらい前に飲んだような、、。何か嫌な予感がしていっぱいは飲んでないのですが。今のとこ腹痛などはないです。チャックは緩くしまってたと思います

    • 0
    • 14
    • 今里帰り中なので
    • 931SH
    • 09/12/04 08:12:06

    >>11実家のココアなのでわかりません。でも消費期限は2010年でした

    • 0
    • 17
    • 病院とか
    • 931SH
    • 09/12/04 08:13:30

    >>13行かなくてもいいでしょうか?

    • 0
    • 20
    • 牛乳か豆乳でした
    • 931SH
    • 09/12/04 08:15:09

    >>18はい。浮いてました。タピオカの小さいやつみたいに

    • 0
    • 09/12/04 08:17:38

    産後一ヶ月検診の時に先生に言ったほうがいいですか?産婦人科で見て貰えるでしょうか?

    • 1
    • 09/12/04 08:22:46

    >>24自信満々に分離してるだけそんな気にしないの!と言ってきたのでちょっとだけ飲んでやっぱりなんか嫌だったので捨てました。

    • 0
    • 32
    • 中国人みたいな人です
    • 931SH
    • 09/12/04 08:30:20

    >>30きちんきちんとしないと気が済まない人ですが消費期限系はあまりくにしないし残り物ばかりたべます

    • 0
    • 34
    • 一人でブツブツ言ってたら
    • 931SH
    • 09/12/04 08:31:40

    >>31早く寝なさいと怒られました

    • 0
    • 39
    • 今父と見てみたら
    • 931SH
    • 09/12/04 08:38:37

    袋の裏に白い粒は材料の一部ですって書いてありました。よかった、、。

    • 0
    • 54
    • 気になって調べました
    • 931SH
    • 09/12/05 11:10:19

    タバコシバンムシ?ってやつかな、、、。食べても害はないみたいですが気になる人は医者に相談をと書いてありました

    • 2
1件~11件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ