英語とネット得意な方お願いします(難?)

  • なんでも
  • veoh
  • CA3E
  • 09/12/02 21:39:32

You need to install Adobe Flash player plugin version 8 or better.(Use the Firefox or Safari plup-in installer)
The Adobe Flash installer page will now be loaded.

翻訳出来る方いますか?一昨日まで見れていたveoh(動画サイト)が急に見られなくなり、警告音と一緒にこのウィンドウが開きます。
FLASHplayerは最新の状態です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 毒入りあんこ
    • W61CA
    • 09/12/02 22:10:01

    もしかしたらだけど…セキュリティーソフト何使ってる?

    • 0
    • 09/12/02 22:07:48

    皆さんありがとうございます!
    FLASHplayerは確実に最新のplayer10になっているんですが…
    veoh使ってる方いませんか?ググってみて同じ質問をしている方もいらして、その解決方法のまま実行してもダメで(;_;)

    • 0
    • 3
    • 毒入りあんこ
    • W61CA
    • 09/12/02 21:42:54

    えっと、FLASHplayerバージョン8以上のをインストールしろって言ってます。

    • 0
    • 2
    • 今使ってる
    • P02A
    • 09/12/02 21:42:26

    フラッシュプレイヤーのバージョンアップが必要です。インストールページからダウンロードしてください
    みたいな感じかな

    • 0
    • 09/12/02 21:41:54

    最新のがバージョンいくつなのかは分からないけど、フラッシュプレイヤーのバージョン8をインストールしなくちゃダメって事じゃないかい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ