セックスレス予備軍

  • なんでも
  • あぁ
  • N08A3
  • 09/11/30 00:53:06


私、まだ23なのにセックスレス予備軍。

なんか悲しくなってしまった…

旦那に、

早漏でもク〇ニされたことなくても我慢してきたのに、私かわいそうだよね(笑

とメールして家出てきちゃいました(笑)


はぁ…
同じような方いるかしら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/11/30 04:02:55

    >>39
    ウチはそうやって尽くしまくって、がんばってもセックスレスだよ。
    5年も耐えて、こっちが冷めて誘わなくなったら急に旦那が焦りだしました(笑)

    • 0
    • 40
    • いい!です。
    • F906i
    • 09/11/30 03:28:09

    >>39
    すぐにイライラしてしまう私。。頑張ってみます。
    ありがとう。

    • 0
    • 09/11/30 03:22:33

    うちはとにかく尽くす。外見女らしくはもちろんだけど旦那がいるときは旦那好みの服を着たり、とにかく優しく接する。外見よりも中身にこだわるかな。

    • 0
    • 38
    • いい!
    • F906i
    • 09/11/30 03:16:11

    >>36
    参考にします。
    女度をあげるためには何をしたらいいですか?

    • 0
    • 09/11/30 02:48:28

    >>35
    そなの?
    深いんだね

    • 0
    • 09/11/30 02:43:16

    何もアクション起こさなかったらこのままなんだし、これからだよ。しばらく拒否ってみて女度上げて浮気の心配とかさせてみるとかそれでもさりげなく甘えたり誘う仕草とかしてみる。急に真面目に話し合うんじゃなくて、相手がやりたいかなーってくらいのときにラブホとか誘って甘えながらこうして欲しいとか全部訴える。んで演技でいいからいつも以上に感じてるふりをする。→これ私はかなりきく。

    • 0
    • 35
    • あのさ
    • N08A3
    • 09/11/30 02:13:15

    >>33
    セックスレスってそんな単純なものじゃないから。

    • 0
    • 34
    • ドモホルン・リンクル
    • W61SH
    • 09/11/30 02:11:58

    主さんはレス回避策頑張ってみたの?

    • 0
    • 09/11/30 02:11:58

    たんぱくな旦那様が多いのかしら

    • 0
    • 09/11/30 02:11:07

    うちも、されないな。
    自分はさせるくせにな。
    少し悲しいけどね。

    • 0
    • 31
    • 寂しいことに
    • SH06A3
    • 09/11/30 02:10:08

    抱き着いたら
    『暑い』
    『ビールとりにいく』
    とか言われます。

    • 0
    • 09/11/30 02:07:49

    話し合いと自分から抱きつきゃいいやん

    • 0
    • 29
    • うちも
    • SH06A3
    • 09/11/30 02:06:13

    全然されない。
    もう慣れるしかないって自分に言い聞かせてる。

    • 0
    • 09/11/30 02:01:13

    同じく23歳
    うちなんて1年に1回あればいい方さ…
    21歳くらいからレス気味になって2年
    まだまだ若いはずなのにセクロスしてないせいか老け込むの早いわ

    • 0
    • 09/11/30 01:41:24


    帰宅(><)

    旦那寝てました。
    心配してるとかメールきてたのに、ゲップしながらいびきかいてる…

    なんだか悲しいです(笑)

    >>26
    言えないですよね…
    私はメールでさえ、送信ボタン押すまで時間かかりました。

    頑張って?アクション起こしたから、解決すればいいんだけど…

    でも明日の朝、どんな顔して会えばいいのか…

    • 0
    • 09/11/30 01:34:42

    >>23
    本当ずるいですよね。自分はさせるくせにしないなんて。でも言ったら引かれそうで、言えないんだけど…。ちゃんと話し合って、解決できるといいですね。

    • 0
    • 09/11/30 01:32:47

    >>24 もう帰ります…ってw

    • 0
    • 09/11/30 01:29:01

    >>17
    優しい方ですね(;_;)

    話合わなきゃいけないんだけど、なんか勇気が出なくてズルズルここまできてしまいました。

    今日は寝たみたいだし、もぅ帰ります。

    • 0
    • 09/11/30 01:26:24

    >>16
    うちと似てます。
    私もフ〇ラは毎回する。
    フ〇ラのお返し?が乳舐めたりだと思ってるみたいです。

    乳にしか興味ない人だから仕方ないのかな。

    >>19
    探しに来てくれないかなって何回も確認しました(笑)

    数回メールして寝たみたいです。


    • 0
    • 09/11/30 01:25:09

    ただいま電話中

    • 0
    • 09/11/30 01:22:46

    セックスレスはよくてクンニは下品て

    セックスの話に下品も上品もあるの?w

    • 0
    • 09/11/30 01:21:59

    >>18
    本当だわ。

    • 0
    • 09/11/30 01:21:35

    携帯の電源入れてたってことは止めて欲しかったんでしょ~
    探してほしいんでしょ

    • 0
    • 09/11/30 01:19:42

    セックスレスがお下品とは思わないけどねぇ

    • 0
    • 17
    • 家出って
    • N08A3
    • 09/11/30 01:18:57

    安全な場所なのかしら?
    危ないとこはだめよ。
    落ち着いたら家に帰りなさい。
    で、ゆっくり話し合う。

    • 0
    • 16
    • うちも
    • W61SA
    • 09/11/30 01:18:39

    おなじ。
    誘わないとしないし、絶対あっちから誘ってくれない。く◯にもされた事ない。ふ◯らは毎回させるくせに。
    文句言いたくなってきた。

    • 0
    • 09/11/30 01:18:30

    >>7
    暴言反対です(´Д`)

    仲間がたくさんいてなんか嬉しい(;_;)

    旦那からは「帰ってきて&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};」とか「今どこ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};」とかそういうメールが来ました。(絵文字すみません

    電話は、私泣いてたのでシカトしてしまった…

    • 0
    • 09/11/30 01:18:19

    >>12 帰れ帰れ
    自分だって「お下品」なトピが気になって開いたくせに

    • 0
    • 09/11/30 01:18:16

    それは淋しいかもね。
    一応きちんと話し合いした方がいいよ。
    うちもだいぶご無沙汰(笑)

    • 0
    • 09/11/30 01:14:51

    >>7
    ママスタ住人が皆下品てわけじゃないのよ、おば様。

    • 0
    • 09/11/30 01:14:04

    で、旦那の反応は?

    • 0
    • 10
    • 主さ~ん
    • F906i
    • 09/11/30 01:13:29

    私もまさに今そんな感じでかなり悩んでます(つд`)
    同じく23歳。

    • 0
    • 09/11/30 01:13:09

    悲しいしつらいのは分かるよ。けど早漏とかさ男にとってはたぶんかなりコンプレックスになることだよね?余計にレスになってしまわないかな。いくら悲しいからって言ってしまった一言が取り返しつかなくなるかもしれないよ…

    • 0
    • 8
    • (;_;)
    • N905imyu
    • 09/11/30 01:12:13

    私も21で予備軍~
    月1だし私ゆるいからか旦那イケないし(笑)

    • 0
    • 09/11/30 01:11:29

    >>4 ママスタでカマトトぶってんじゃねーよ!デブス!

    • 0
    • 6
    • あぁ
    • N08A3
    • 09/11/30 01:06:04


    皆さんありがとう(;_;)

    話合いしなきゃだよね…


    >>4
    きっと夫婦の性生活に満足してるから、そう思うんだと思う…。

    • 0
    • 5
    • まだまだ
    • N08A3
    • 09/11/30 00:59:01

    若いんだから話し合いで解決してみたら?

    • 0
    • 09/11/30 00:58:38

    クンニのくだりとかドン引き。女としての恥じらいないの?

    • 0
    • 3
    • うん
    • W53H
    • 09/11/30 00:57:52

    まだ若いのに
    可哀相だ。しかも
    く○に されないなんて尚更、可哀相に思えてきた。


    こんな私は、既にレスです(笑)

    • 0
    • 09/11/30 00:55:21

    えっ、そんなメールしてないで話し合ったら?
    あとね、旦那カテよ。
    サーチしたらレストピもあるわよ。

    • 0
    • 1
    • 23歳で
    • N08A3
    • 09/11/30 00:55:11

    それは確かに可哀相だわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ