今円高だから外貨預金したらお金増えるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/11/27 13:47:02

    >>3
    可能性がある
    って言ってなかった?
    下がるかもしれないし下がらないかもしれないって事ではないんですか??

    • 0
    • 8
    • ムームーラブ
    • SO706i
    • 09/11/27 13:28:13

    さっき旅行行く為に100万だけ替えて来たけど銀行三つ目でやっと替えれた。
    在庫が無くなる位買いに来る人がいつもよりいるみたいだね。

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • P02A
    • 09/11/27 12:45:51

    底無しとは?!

    • 0
    • 6
    • これから
    • SH903i
    • 09/11/27 11:00:57

    ドルは底無しになりますよ

    • 0
    • 09/11/27 08:23:35

    >>4 外資の保険とかで運用したら?利率と円高で据え置いて増やすとか。長期運用になるけど。

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • P02A
    • 09/11/27 08:03:48

    レスありがとうございます。
    200万用意しています。
    まだ円高がすすむんですかね…
    今はどこの外貨がいいか、、、
    銀行に相談に行けばいいですかね?

    • 0
    • 3
    • 昨日ニュースで
    • W64S
    • 09/11/27 07:53:56

    これから、ドルはもっと下がると言ってたよ。
    だから、今ではなくもう少し先がいいかも?

    • 0
    • 2
    • ん?
    • 931P
    • 09/11/27 07:48:40

    >>1今は円高だよ?
    外貨預金には良いタイミングだけど、ある程度まとまった金額じゃないと手数料やらで増えない。
    私は7年前にニュージーランド$を50円のときに100万円ほど預金してるけど、現在150万円になってる

    • 0
    • 09/11/27 07:32:58

    えっ?

    既に外資保有してるなら今が替え時。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ