電動バイクまたはアンパンマンスクーター持ってる方

  • 乳児・幼児
  • &#x{12:F37E};&#x{12:F6B4};MIUMIU&#x{12:F6B4};&#x{12:F37E};
  • W53H
  • 09/11/26 15:02:40

3歳半娘ですが、クリスマスプレゼントで悩んでます。

アンパンマンの電動スクーターにしようかと考えてますが、体重制限25キロまでと書いてありましたが、実物は小さく、娘は体が大きい(102センチ17キロ)ので、やはりすぐ使えなくなりますか?

3歳からのコブラという電動バイクも考えましたが、北海道でこれから雪が降るので室内で使う大きさならアンパンマンスクーターかな…と悩んでます。

もっている方、アドバイス下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • &#x{12:F37E};&#x{12:F6B4};MIUMIU&#x{12:F6B4};&#x{12:F37E};
    • W53H
    • 09/11/27 08:28:02

    皆様レスありがとうございます!

    コブラはかなり音大きいんですね…
    やはり室内ではキビシイですね(>_<)


    違うもの探した方が良さそうですね!

    教えていただきありがとうございましたm(u_u)m

    助かりました~

    • 0
    • 11
    • 狙撃の王ソゲキング
    • W62P
    • 09/11/26 23:17:28

    娘にコブラを2才の誕生日に購入。家で使ってますがとにかく音がでかい。そしてやっぱり女の子だからかあまり興味なくたまにしか乗りません。そのせいか今、3才2ヶ月ですがコブラを充電したのは購入した日のみ。

    • 0
    • 09/11/26 23:00:50

    電動バイクを3歳の誕生日でもらいましたが正直場所とるし家が広くないと邪魔です
    遊びますがすぐ飽きるし自分の足で蹴って動かしてるしあまり電動の意味がない…

    • 0
    • 9
    • 持ってる
    • W62SH
    • 09/11/26 22:47:16

    音うるさいよ

    • 0
    • 09/11/26 21:28:37

    アンパンマン持ってます
    3歳ですが怖がって乗りません…

    • 0
    • 09/11/26 20:55:42

    電動バイクって充電式で、足でボタンみたいの踏むと進むやつ?

    • 0
    • 6
    • &#x{12:F37E};&#x{12:F6B4};MIUMIU&#x{12:F6B4};&#x{12:F37E};
    • W53H
    • 09/11/26 15:51:47

    >>5
    詳しくありがとうございます!

    うちが広いわけではないので、アンパンマンスクーターは室内用サイズとしてはバッチリなんですが…

    小さくても今のところ乗るには問題なさそうですね!

    長い目で見たら電動バイクの方が良さそうですが、アンパンマンスクーターよりちょっと大きいのと、モロ男の子用ってのが悩み所です。

    喜ぶとは思うんですがね。

    • 0
    • 5
    • 2です
    • W61SH
    • 09/11/26 15:30:49

    うちは上の子4歳下の子3歳で買いました。身長は主さんのお子さんと同じくらいだったと思います。ちなみに今、8歳で25キロですが…小さくて乗れないです(笑)うちの場合、すぐに飽きてしまったので他のやつにすればよかったとちょっと後悔(´Д`;)

    • 0
    • 4
    • &#x{12:F37E};&#x{12:F6B4};MIUMIU&#x{12:F6B4};&#x{12:F37E};
    • W53H
    • 09/11/26 15:20:17

    >>2
    レスありがとうございます!

    お子様はおいくつですか?
    身長は何センチくらいでしょうか?

    アンパンマンスクーターが一番理想に合うんですが、大きさ的にも3歳半なので今更かなと悩んでしまって。

    最近電動スクーターの存在を知り…2歳の時に知りたかったです(涙)

    • 0
    • 3
    • &#x{12:F37E};&#x{12:F6B4};MIUMIU&#x{12:F6B4};&#x{12:F37E};
    • W53H
    • 09/11/26 15:15:02

    >>1
    レスありがとうございます!

    室内でも使ってますか?
    見た目小さいけど、走り回るとなるとそれなりの空間ないとやはりキビシイですよね?

    • 0
    • 2
    • アンパンマン持ってます
    • W61SH
    • 09/11/26 15:09:51

    やはり小さいなぁって感じはします。でも室内で乗るにはいいかなと思います

    • 0
    • 09/11/26 15:06:01

    アンパンマンのはわかりませんが、おもちゃの電動バイクあります。45キロの私が乗ってもユルユル動きますよ~!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ