DoCoMoのデュアルネットワーク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/06/02 19:22:25

    混乱させてしまって、すいませんm(__)m

    • 0
    • No.
    • 14
    • え~
    • N900i

    • 05/06/02 19:20:08

    あさん、そうなんですか&#x{11:F995};?あたしの記憶は間違ってましたね&#x{11:F9C7};すません

    • 0
    • 05/06/02 19:18:18

    もともとデュアルの解約料は取られないよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • え~
    • N900i

    • 05/06/02 19:17:45

    なんだ解約か&#x{11:F9AC};
    確か手数料とられるはずでしたが…。

    • 0
    • 05/06/02 19:14:39

    主サン、要はMOVAが使えなくなるってことでFOMAは今までとおり使えますからね&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 10
    • え~
    • N900i

    • 05/06/02 19:12:43

    デュアルなくなるの?廃止なら解約料発生するわけないよね。普通なら解約するのお金とられるはずだったから…&#x{11:F9A3};
    デュアル入っててもムーバのほうはもう使ってないからいいけどね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH900i

    • 05/06/02 19:12:21

    アタシ元ショップ店員なんですが…解約にはならないんですよ&#x{11:F8A4};デュアルって月額300円でしたっけ?かかるじゃないですか。廃止すると月額使用料がなくなります。そしてMOVAの方はもちろん使えなくなります&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 8
    • N900iS

    • 05/06/02 19:11:14

    皆さん間違えてました。ゴメンなさい!解約の事です。旦那から連絡あってデュアルネットワーク解約する?と聞かれ分からずに返事をしてしまい今になってデュアルネットワーク?と思い…

    • 0
    • No.
    • 7
    • ん?
    • P900i

    • 05/06/02 19:07:48

    じゃ廃止になるんじゃなくて、解約?

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH900i

    • 05/06/02 19:05:32

    でも廃止ってショップ行かないと勝手に廃止にはならないと思いますが…??

    • 0
    • No.
    • 5
    • えっ?
    • P900i

    • 05/06/02 19:02:43

    廃止になったの?私入ってるんだけど自動的にデュアル解約してくれんのかな?!

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900iS

    • 05/06/02 19:00:12

    教えて下さって、ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 3
    • うん
    • P900i

    • 05/06/02 18:59:32

    エリアがやっと広がったって事じゃない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH900i

    • 05/06/02 18:58:32

    主サンは今、FOMAとMOVA使ってるんですよね&#x{11:F9A8};MOVAの方を使えなくなるようにするってことです&#x{11:F9F8};

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI33

    • 05/06/02 18:57:47

    ムーバエリアをFOMAがカバーしきれたって事じゃないですか?だから切り替える必要が無くなったから廃止…とか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ