カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
W61S
09/11/26 13:09:35
なんか理由あるのかな? 希一郎きいちろう でいいじゃん~ で、旦那が呼びたきゃ「きいろ」ってあだ名で呼ぶとか…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
W63H
09/11/26 13:17:09
レスありがとうございます。 >>1さん、>>2さん 読みにくいですよね。 こだわる理由は、『俺の一番好きな色だしきいろは幸せ、明るいの意味もあるしあまりいないから』だそうです。私は納得できません(ToT)親も呆れていました。 >>3さん きいちろう、って書いてあだ名できいろって呼べばいいじゃない?と言ったんですがダメだと言われました。 漢字は、龍を使いたいらしく、でもあまりない名前がいいそうです。 きいろ、だけは絶対につけさせないように頑張りたいです。納得いくようになんて説明したらいいか…頑固で何言っても変わりません(TT)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:28:17
59
2
26/06/26 12:29:54
62
3
26/06/26 12:29:50
295062
4
26/06/26 12:25:11
83
5
26/06/26 12:29:13
27
26/06/26 12:29:57
26/06/26 12:31:14
26/06/26 12:29:29
26/06/26 12:04:19
26/06/26 12:11:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 あ
W61S
09/11/26 13:09:35
なんか理由あるのかな?
希一郎きいちろう
でいいじゃん~
で、旦那が呼びたきゃ「きいろ」ってあだ名で呼ぶとか…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.5 主 ぬし
W63H
09/11/26 13:17:09
レスありがとうございます。
>>1さん、>>2さん
読みにくいですよね。
こだわる理由は、『俺の一番好きな色だしきいろは幸せ、明るいの意味もあるしあまりいないから』だそうです。私は納得できません(ToT)親も呆れていました。
>>3さん
きいちろう、って書いてあだ名できいろって呼べばいいじゃない?と言ったんですがダメだと言われました。
漢字は、龍を使いたいらしく、でもあまりない名前がいいそうです。
きいろ、だけは絶対につけさせないように頑張りたいです。納得いくようになんて説明したらいいか…頑固で何言っても変わりません(TT)