グッチのアウトレット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 使うよ
    • P08A3
    • 09/11/26 08:57:36

    ファミリーセールの事だよ。
    アパレルで働いてるけどファミセって言うよ!?

    • 0
    • 8
    • ごめんなさい
    • N906imyu
    • 09/11/25 22:11:34

    ファミセって何ですか?
    ファミリーセール?

    • 0
    • 7
    • いやいや
    • W55T
    • 09/11/25 22:00:20

    >>6普通には使いませんよ。

    • 0
    • 09/11/25 21:55:37

    >>4
    ファミセって普通に使うよ。

    • 0
    • 09/11/25 21:40:03

    >>1

    佐野アウトレットのGUCCIも同じぐらいの割引ですか?

    • 0
    • 09/11/25 14:11:42

    >>3 ファミセ…w 略しゃいーってもんじゃねー

    • 0
    • 3
    • ん?
    • P08A3
    • 09/11/25 13:27:09

    御殿場広くていいよ。
    あともうすぐグッチのファミセもあるからそれも狙い目かも!

    • 0
    • 2
    • ありがとうございます
    • N03A
    • 09/11/25 08:47:47

    グッチ…御殿場がいいでしかね?コーチも40~50%もあるんですね。

    • 0
    • 1
    • ん?
    • P08A3
    • 09/11/25 00:30:42

    コーチは40~50が多くない?

    GUCCIは30~50ぐらい、傷は70とかあったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ