ベビーフット試した方(足裏の角質ごっそり取れる)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/26 22:41:43

    >>59
    自分は若いなんて書いてないよ。
    みんな若そうなのに、ベビーフット使わないといけないぐらい酷いの?なら、日頃のケアを見直したら?というおばあちゃんの老婆心だけど。

    • 0
    • 10/05/26 21:21:54

    マルエにも売ってますか?皆さんネットですか?

    • 0
    • 62
    • まちこ
    • W61CA
    • 10/05/26 19:31:29

    わたしもガッサガサのコッチコチだった。
    すごーいスベスベになって、靴下ひっかからないw

    >>60わたしは壁とかつかまりながらゆーっくり歩いてましたよ(笑)

    • 0
    • 61
    • 確かに(笑)
    • P07A3
    • 10/05/26 19:28:24

    >>59
    そこまでケアしないとツルツルじゃないってことは、若くはないよね。

    私も22くらいまでは、全くノータッチでツルツルだった。
    三十路の今 ガサガサ…

    • 0
    • 10/05/26 13:35:10

    >>49
    二時間の間、トイレ行きたくなったりしたらどうしたら良いの?

    • 0
    • 10/05/26 12:47:36

    >>58
    若かったらそんな事しなくてもスベスベツルツルでしょ(笑)
    そんだけやれば誰だってツルツルだわ

    • 0
    • 58
    • ふーん
    • F08A3
    • 10/05/26 12:25:38

    >>57
    みんな若そうなのにね。
    私は足湯して、豚毛でこすって、オイルマッサージを毎日してツルツルだわ。

    カサカサの人は油分不足じゃないのかね?根本的なものを治さないと繰り返すよん。

    • 0
    • 10/05/26 11:39:35

    >>56
    人には見せられないくらいカサカサなのよ

    密かに悩んでる人もいるの

    私もカサカサ

    • 0
    • 10/05/26 10:31:03

    あれ使うってみんなどれだけガサガサなの?

    • 0
    • 55
    • たしか
    • 831SH
    • 10/05/26 10:30:32

    >>54魚の目とかタコは取れないと思うよ。箱にも書いてあったような気がする

    • 0
    • 54
    • 2106命
    • KC3R
    • 10/05/26 10:23:43

    ずっとしたいなと思ってるんですが、タコや魚の目があるとどうなるんでしょうか?
    全部綺麗になるんですか?

    • 0
    • 53
    • 私もダッピー
    • P905i
    • 10/05/26 07:53:17

    楽天の期間限定ポイントがあったし送込1000円だったから。剥け終わって1ヶ月以上たつけどまだトゥルっトゥルだよ。

    • 0
    • 52
    • 今さっき
    • F02B
    • 10/05/26 01:54:34

    やってみました!!
    でも、途中で子供が起きてきて説明書の時間より20分短かった…綺麗に剥けると良いんだけど(x_x;)
    今はカサカサになってまーす。

    • 0
    • 10/05/25 17:57:53

    >>50ハックとはハックドラッグというドラッグストアです。

    今公式サイト見てきたけど、やっぱりちゃんとした(?)ベビーフットでした。
    イージーパックで1,680円(税込)と書いてありましたよ^^

    • 0
    • 10/05/25 17:45:28

    >>49
    ありがとうございます。
    ハックっていうのは何ですか?

    • 0
    • 10/05/25 17:42:31

    >>48ベビーフットって書いてありましたよ!
    薄い箱に入ってて、靴下みたいなのに薬が入ってて、履いて付属のテープで足首とか留めて2時間待つってやつです。
    正規のじゃないのかな?
    よくわからないけどすっごく綺麗になりました^^

    • 0
    • 10/05/25 17:34:57

    >>46
    どんなやつですか?

    • 0
    • 10/05/25 12:08:24

    イージーは全然だめだった。液体の方がいい。

    • 0
    • 46
    • まちこ
    • W61CA
    • 10/05/25 10:26:02

    ハックで1600円だか1900円だかの試したけどすごい!

    固い角質も綺麗にとれて、すっごいツルツルになりました!

    • 0
    • 10/05/25 09:50:25

    堅い角質も向けますか?

    • 0
    • 44
    • ダッピーした
    • F901iC
    • 10/05/25 09:44:12

    3日目だけど、少し剥けてきた。楽しみ~♪

    • 0
    • 10/04/18 00:53:13

    イージーでやってむけてきた。
    でもレス読んだらイージーじゃない方がいいんだね!ちゃんと剥けるか心配だぁ

    • 0
    • 42
    • あたし
    • P905i
    • 10/03/05 18:50:12

    全然むけなかったよ
    かなりカサカサでずって悩んでて楽しみにしてたのに…

    お金の無駄でした。

    やっぱり合う、合わないあるんだね。

    • 0
    • 41
    • ドラスト
    • W65K
    • 10/03/05 15:04:33

    とかに売ってるんですよね?みつけられないなぁ

    • 0
    • 40
    • &#x{11:F9FA};今日も食い過ぎた&#x{11:F9FA};
    • P905i
    • 10/02/06 00:22:08

    >>34
    イージーで2時間待てなかったから1時間半位で辞めたけど4日位したら剥けてきたよ。

    上は剥け終わりでツルツルになった

    *グロ注意*

    • 0
    • 10/02/05 15:30:48

    >>34

    私はイージーパックでは全然剥けなかった!
    最初普通のでしてボロボロ剥けて満足して、半年後にイージーパックでしたら全然剥けなくて、ただひび割れただけで見た目が余計汚くなった!
    二週間空けたらまたしていいって書いてあったから二週間後にイージーパックじゃない普通のでしたらボロボロ剥けましたよ!

    普通のは液体だけどイージーパックのはジェル状だから浸透性が悪いのかな?!

    • 0
    • 38
    • あたしだけ?
    • W61SH
    • 10/02/05 15:13:13

    してる最中、足がムズ痒くなって、途中で断念しました。
    これって合わないってことかな?それとも皆さんもなるんですか?

    • 0
    • 37
    • ぽん(つ´∀`)つ
    • P01A
    • 10/02/05 14:22:44

    今やってるー
    冷え性の私は二時間は長いし寒いっす

    • 0
    • 10/01/26 17:36:27

    >>35
    普通に行けますよ♪

    • 0
    • 35
    • やってる間は
    • TS3O
    • 10/01/26 12:45:03

    トイレとか行けますか?
    じっとしてなきゃなんないイメージ

    • 0
    • 34
    • ベビーフット
    • W53CA
    • 10/01/26 12:35:45

    イージーパックして6日目… なんの変化もないんですが(泣)

    変化なかった人いませんか?

    また やっても一緒かなぁ…?

    • 0
    • 10/01/24 09:27:24

    >>32
    そんなにはやく終わるんですね!ありがとうございます!

    • 0
    • 32
    • わたしは
    • W61SH
    • 10/01/23 21:07:41

    >>31
    5日目くらいから皮が浮いてきて、
    7日目くらいで少しずつ剥けてきた。
    全部キレイになるには、1週間半くらいかかったよ。

    • 0
    • 10/01/23 20:26:15

    むけ始めてからむけ終わりまで、何日ぐらいかかるのかな?

    • 0
    • 10/01/23 18:52:05

    >>29
    2か月たつけどツルツルだよ。
    風呂上がりに毎日クリーム塗ってケアしてる。

    • 0
    • 10/01/23 17:06:05

    試された方、その後も柔らかいままですか?

    • 0
    • 09/11/29 18:59:36

    ダッピーを火曜日にして金曜日からむけてきたよ。

    • 0
    • 27
    • でも
    • W43H/H II
    • 09/11/29 18:40:35

    >>24
    脱皮中は本当におばあちゃんの足みたいになるよ。

    • 0
    • 26
    • (&#x{11:F8EE};`・ω・)b{カズン*。゚&#x{11:F8A2};。*゚
    • PC
    • 09/11/29 18:38:45

    今やってる…どれだけ剥けるか楽しみ♪

    • 0
    • 25
    • 大丈夫だろうけど
    • N02A
    • 09/11/29 16:40:48

    >>14無駄な角質が取れたからって水虫は治らないよ。皮膚科に行きなよ。

    • 0
    • 09/11/29 16:39:04

    >>22おばあちゃんの足みたい。

    • 0
    • 09/11/28 20:40:03

    ズルムケコンテスト でググると画像見られるよ

    • 0
    • 09/11/28 20:30:11

    ※グロです(;_;)

    • 0
    • 21
    • そんなに
    • SH38
    • 09/11/27 23:34:07

    ズルムケするの!?
    皮が剥けてる途中の写メ見てみたい
    どんな感じで剥けて来るの?
    勇気ある方ペタお願いしたいです

    値段結構するんですね…

    • 0
    • 09/11/27 22:02:33

    >>16さっぱり取れなくてがっかりした

    • 0
    • 09/11/27 20:18:29

    >>17
    薄くなった気がします。もう1回やったらキレイになりそうな感じ。踵はモチモチになりました。

    • 0
    • 09/11/27 20:06:01

    その1980円とか2980円のは、一回使い切りタイプですか?1000円のはお試しの一回使い切りタイプですよね。小分けして何回か使えるなら買いたいな

    • 0
    • 09/11/27 18:46:59

    魚の目やタコの部分はどうなるんだろ?厚く剥けるの?

    • 0
    • 09/11/26 15:21:20

    ベビーフットのイージーパック?1500円くらいのやったら面白いほど取れたよ☆やる価値あり。

    • 0
    • 15
    • 剥けてきた(^ω^*)
    • W43H/H II
    • 09/11/24 19:07:07

    土曜日にやって今日から徐々に・・・
    明日明後日どのくらい剥けるか楽しみ~

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ