• No.588 あっちん

    DM002SH

    10/03/10 15:48:59

    遠足は中止になっちゃいました(>_<)最後の遠足だったのになぁ・・

    さっきいきなり旦那が来ました。しかも何も言わず・・話し合いにもならず、逆にまたパニックになってしまいました。まだ会えないな・・

    看護婦さんは産婦人科じゃないけど、同じ病院の偉い人なので、担当の先生に色々聞いてくれたみたいです。担当の先生ははっきり喋ってくれないし、採血で何がわかるのかとか説明もなかったから、看護婦さんに聞けてよかったです。まだ結果聞くまでは不安でいっぱいだけど、赤ちゃんを信じて頑張ります!
    まずはあたしが安定しなきゃ・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。