• No.584 あっちん

    DM002SH

    10/03/09 16:42:47

    あたしも旦那にどうしてもらいたいかがわからないんだよね・・だから今は離れて自分の気持ちを落ち着かせたほうがいいのかなって。

    うちの旦那は、一人目二人目の時は、マッサージしてくれたり、お腹に話かけたり、名前も積極的に考えたり、話を聞いてくれたりしたな。でも三人目になったら、全然関心がない(>_<)検診のことなんて、一度も聞かれたことないよ。だから、赤ちゃんに異常があるかもって言っても、大丈夫って軽く考えてて・・。
    離れてても、子供達のことすら聞いてこないし。きっと友達と遊んだりしてるんだろうな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。