SLYのN3B購入した方いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1347件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/10 11:52:22

    去年買っといてよかった

    • 0
    • 12/12/10 11:24:54

    だんだん人気なくなってきたよね…

    今年のは特に…


    • 0
    • 12/12/10 10:50:46

    >>1342どこで買おうとしてるの?

    • 0
    • 12/12/10 03:14:57

    >>1341 地域によると思うけど福岡はカーキもブラックもあったよ。でも数も少ないし、サイズも色も少ないと思う。でも今年はあんまり売れてなさそうだからあるんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 12/12/09 23:06:09

    >>1341
    大丈夫だと思うけどなぁ。セールは人気のない色だと残ってるかもね。私は去年キャメルのショートを定価で買ってセールでカーキのロング買った。1万ちょいで買えたよ。

    • 0
    • 12/12/09 19:28:50

    2010年のは内側ボアは付いてないですか?
    2011年か2012年の物どちらがおすすめでしょうか?
    カーキは色の濃さは変わりますか?

    • 0
    • 12/12/09 15:03:13

    来年30の私にはきついですかね?(T-T)
    セールの時期にはもうない?

    • 0
    • 12/12/09 15:02:33

    今年はボタンが…


    しかも、みんながいい!って言ってると買う気が失せる私…被るし。

    • 0
    • 12/12/09 11:56:02

    去年はカーキのショート、今年はブラックのロング買いました☆
    デザインは去年の方が好きかな(^_^;)
    しかもパッと見でSLYって分かるから年齢的にそろそろキツいかも(27歳…)

    • 0
    • 12/12/09 02:47:46

    今年のボタンがびみょ~だよね

    • 0
    • 12/12/09 01:31:05

    >>1336軽いのに暖かいですか?

    • 0
    • 12/12/09 01:08:17

    >>1335 2万くらいかな。暖かいよ。

    • 0
    • 12/12/09 01:01:04

    これいくらするのですか?
    真冬には寒いですよね?

    • 0
    • 12/12/09 00:05:20

    黒のロング買った\(^o^)/

    • 0
    • 12/12/08 12:29:25

    昨日SLY言って買ったケド普通の値段だったよ。

    • 0
    • 12/11/29 22:59:48

    >>1331 N3が40%off?

    • 0
    • 12/11/29 21:49:44

    今日たまたまお店に行ったらsaleやってて思わず買ってしまった。40%オフだったから色々まとめ買いして5万が3万になった。明日着るのが楽しみ。

    • 1
    • 12/11/28 22:02:52

    毎年悩んで買わずじまいだったから今年は思いきって買っちゃった。
    全部着てみてブラックのロングにした。けど何かもったいなくて着れない(笑)

    • 0
    • 12/11/28 21:29:41

    どなたか教えてください。SLYのN3Bの2012と2011のカーキのショートはカーキのお色の濃さは同じですか?
    フードのファーのお色は2011のほうが薄いお色なのでしょうか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 12/10/08 20:59:28

    カーキと悩んだ末、ブラックを買いました!
    ちなみにショートです!

    • 0
    • 12/10/07 16:58:07

    今10%OFFだから買おうか悩む・・・

    • 0
    • 12/10/07 13:34:34

    今日カーキのショート買った!
    ベージュと迷ったけどカーキも可愛い(*^^*)

    • 0
    • 12/09/28 23:12:08

    >>1318遅くなってすみません。ありがとうございます!

    • 0
    • 12/09/27 21:12:29

    >>1322
    ありがとうございます(*^^*)

    • 0
    • 12/09/26 19:57:36

    >>1319ネットで購入したので、着き次第貼りますね

    • 0
    • 12/09/26 19:38:17

    >>1320
    ありあり

    • 0
    • 1321

    ぴよぴよ

    • 12/09/26 17:14:20

    買おうか迷ってるんだけど何歳まで着ておかしくないかな?30越えてたらなし?

    • 0
    • 12/09/26 17:00:51

    >>1315
    貼ってよ

    • 0
    • 12/09/26 14:39:37

    >>1317
    1315じゃないけど、つかないよ~

    • 0
    • 12/09/26 00:15:54

    >>1315黒ってホコリ付きますか?

    • 0
    • 12/09/25 17:13:07

    >>1309 去年のキャメルのショート買ったけど、すごくお気に入り。かわいいよ。損はないと思う。

    • 0
    • 12/09/25 16:50:09

    >>1314昨日シェルターでショートのブラックを購入したよー。買ったの写メしてもらえると嬉しいな

    • 0
    • 12/09/25 14:03:39

    これからスライの買いに行ってくるー!楽しみ☆

    • 0
    • 12/09/23 21:00:07

    >>1309可愛い^ - ^
    毎年欲しいなって思いながら買わないで終わってるから今年は買いたいな。
    取り置きとかしてくれるのかな?

    • 0
    • 12/09/23 14:13:46

    昨日スライに行ったらあったよ、売り切れても、再入荷あるでしょ。

    • 0
    • 12/09/23 09:30:13

    今年の買った人いる?10月中旬って店舗によっては売り切れてるかな!? 黒のロング欲しいんだけど。

    • 0
    • 12/08/27 10:48:37

    先行予約悩む…moussyのも見て決めたい!今年何かキャメルの色が濃く見えるんだけど気のせいかな?(>_<)

    • 0
    • 1309
    • ンパ( ´∀`)/イッテキマス
    • 12/08/27 10:00:11

    >>1308キャメルのショート買おうか迷ってます。

    • 0
    • 12/08/26 22:22:39

    先行予約始まりましたね。皆さん今年は買いますか?

    • 0
    • 12/01/12 00:11:35

    今日ジェリー行ったらN3Bのショート売ってたよ!

    しかもセールで少し安くなってた

    • 0
    • 12/01/07 13:07:21

    佐藤かよはロングかな。背高いし

    • 0
    • 12/01/07 13:02:27

    佐藤かよが着てるとめっちゃ可愛くみえる(´∀`)

    • 0
    • 12/01/07 10:32:01

    >>1297 前もいたけど何で着画?

    • 0
    • 12/01/07 00:44:24

    >>1302
    なんだ、佐藤かよかいっ(笑)

    • 0
    • 12/01/07 00:43:24

    >>1300
    顔出しちゃっていいのかい?

    • 0
    • 12/01/07 00:14:57

    >>1300ありがとうございますぅぅぅ(;o;)
    かわいー!!

    • 0
    • 12/01/06 23:46:26

    >>1299
    1298さんじゃないけど

    私もグレー買いました◎

    • 0
    • 12/01/06 23:36:35

    >>1298何日のか教えてください(_´Д`)ノ~~

    • 0
    • 12/01/06 23:30:42

    グレー佐藤かよが着てた!ブログで着画見れますよ。

    • 0
1件~50件 (全 1347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ