高齢猫飼ってたことあるかた【悲しい系】

  • なんでも
    • 13
    • ねこ
      09/11/21 19:14:12

    みなさん色々なご意見ありがとうございます。
    ひとりひとりにお返事できなくてごめんなさい。

    今、まだ生きています。フラフラになりながらもお水を飲もうとしてますが、上手に飲めません。

    もし、このこが野生にいたなら、前回の痙攣発作の時に、旅立っていたと思います。

    私も、このこが生きようとしている限り見守るべきだと思っています。だけど…です。

    悲しいかな猫の看病の為には仕事は休めません。ずっと一緒にいてあげることができないのが辛いです。
    明日、明後日は休みなので、精一杯できるだけの事をしてあげたいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ